*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめパパが仕事のため アメリカへ出発した

今日から10日間 うめと2人でおるちゅばん

出発にあたり 準備するもののひとつにあったのが 家族写真!

それぞれ うめとのツーショットならたくさんあるけれど
3人揃っての撮影は 3~4年ぶりくらい!?

デジカメのタイマーを使うのも初めてで
きゃぁきゃぁと騒ぎながらの撮影に うめも戸惑い気味?

何枚も撮りなおした結果
やっとうめが前を向いた写真はほんの数枚

うめの表情が硬い分 人間がめちゃめちゃ作り笑いになっている(笑)
20060805190648.jpg

スポンサーサイト


【】
なんか・・・ジーン・・・!v-409
ってか起きてるパパさんが登場するの久々か初!?
この写真を持たせた訳ではないのかな?
10日間って長いですね~。
うめちゃん、破壊しないでしっかりうめママさんを守ってあげるんだおー!

私は毎年意識して決まった日に家族写真は撮るようにしてるんですよ。
老けていく自分達がかなすぃ・・・
【】
しばらく寂しくなりますね。
でも、うめちゃんがきっとパパのいない寂しさを吹き消してくれるぐらい元気でいてくれるから、うめママさんもお留守番がんばってね。
お土産、楽しみだね~♪
【】
表情の硬いうめちゃん、何か可愛い~v-238
何度も撮っているうちに、段々笑顔じゃなくなっちゃうんですよね~(^_^;)

ウチは、毎年年賀状に家族写真を載せて、半強制的に送りつけてますが(うめママさんにも・・・)、あれを撮るために炭水化物ダイエットをしたりして準備しちゃうんですぅ(^^ゞ
だから、急に写真がいると言われたら困るわ~(笑)

うめパパさんがお留守の間も、元気モリモリのうめちゃんと楽しく過ごして下さいね♪
【】
うふふ・・・微笑ましいお写真ですねv-410
固まってしまったうめちゃんが、またキュートe-266
それにしても、出張でアメリカなんて、パパさんかっこいいわ~
あたいも、一度でいいから海外出張してみたい!!・・・って日本語しか喋れないのだった。
うめちゃん、いい子でおるちゅばんするんですよー
【】
10日間もお留守だなんて寂しゅいですね(;_;)/~~~。
でも、元気いっぱいのうめちゃんが寂しさなんて忘れさせてくれるかも!?
うめちゃん、ママさんを頼むよ!
お土産が楽しみですね(*^^*)

パパしゃん、気をつけていってらっしゃい♪
【】
いつもソファで寝転がってるパパさんしか見たこと無いので
「あれ?!起きてる!」とびっくりしました。
起きれるのですね~パパさん。
なになに!?アメリカに出張ですって?
すごいですね~で家族写真を現地で見せるの?
ニコチャンマーク?外して、こっそり見せてくださいよ~
【】
パパさん、10日も居ないんですか?
ママさんもうめちゃんも、さびしいですネ(?_?)
3ショット写真、微笑ましいですねv-238
うちは、結婚してから、1度もないなぁv-12
ワンたちの4ショットも無いですから...(^^;)
【】
あらら・・・本社に研修ですか?
さすが、エリート社員さんは待遇が違うわーv-25
うめままにはもちろん、うめちゃんにもお土産あるかなー?
あちらのペットショップは、安くて面白いおもちゃがたくさんあるからねー。って、そんな暇は無いか。。。
【】
>ふくままさん
この写真はメールで送られたようです(^^)
そ・・そうか!!うめパパが起きている写真ってお初!?
いつも腹の上かスネ毛の上で
うめが寝そべっている写真ばっかりだったような・・・(笑)

う~ん。。。毎年決まった日に意識して・・・
大事なことかもしれないわ~。
我が家もふくままさん宅を見習って
極力集合写真撮っておくようにしようZ(@^^@)

>chiiさん
今回の出張に限らず、うめが居るお陰で
おるちゅばんの毎日も楽しく過ごせているかも(^^)
うめがうめパパに「ママは任せたから行ってらっしゃい」
な~んて言っているかも(^m^)

>さちさん
何度撮ってもうめパパやうめママの顔ナメナメしたりで
NG写真山積でした(^^;)

年賀状写真はこちらも赤面しちゃいそうなほど(!?)
ラブラブで幸せいっぱい感のお写真でした♪

やっ・・やばっ!!何も考えずにノースリーブ!!
二の腕全開だわっ!!
ソフトで太さ調整できる機能無いかしら?(-"-)

>りんご☆さん
アメリカと言ってもとぉっても田舎なので
イメージとはかなり違うらしいです(^^;)
うめパパが出発の時に 
「コレが2年とか3年だったら
うめも一緒に連れて行けるのになぁ」
と言っていました。
わんこが居たら海外生活も怖くない!?

>百さん
うめとのおるちゅばんも早中半にさしかかりました!
うめパパが居ないと、何だか食生活が
テキトーになってきちゃって・・・(^^;)

「うめがしっかりおるちゅばんしてるわよっ!!
お土産よろちく!!」 BY うめ

>こーうぶママさん
指摘されて気づきました(^^;)
すっかりうめパパを
「寝たきり」 にしてしまいました(笑)

ニコちゃんマーク外しても、大して変わりない顔ですよぉ(^m^)

>こうめさん
カメラマンが居ないのもあって
すっかり家族集合写真を撮る習慣が無くなっていました(^^;)
デジカメのタイマー機能を使えば
簡単なことなんだぁ・・・と改めて実感!
こうめさん宅もイベント時などにトライしてみては?(^m^)

>翔キチさん
それがホントにド田舎でして・・・
とにかくなぁ~んにも無いらしいので
お土産は期待していません(-"-)
日程表によると、日中は一応
施設訪問やコールセンター見学などになっているけれど
毎日夕方から夜にかけては、野球観戦に
ジェットスキー、ゴルフに乗馬
バーベキューと毎晩遊んで飲んだくれじゃないか~!!
【】
パパさん海外へお仕事なんですね~。
いつも一緒に居ると少しの期間離れただけで、
とっても寂しくなりますよね(T_T)
うめちゃんも「パパはどこにいったの?」と感じてるのではないでしょうか?
家族写真ってなかなかないですよね~!
我が家も考えてみたら・・・いつが最新かわかりません(笑)
うめママさん細い~~~!!!
【】
なっなぬっ!?細い?どっどこが??
二の腕隠しとくんだった~!!と騒いで
撮りなおしを申し出たけれど
うめとうめパパにあっさり拒否されましたv-11

うめパパは普段から仕事で帰りが遅いので
うめはパパのお仕事の忙しい週が続いている・・・
程度に思っているみたいv-16
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


