*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜はうめパパと貰いもんチケットで
神宮へ野球観戦してきました

普段、野球なんてぜ~んぜん見ないので
選手の顔も名前もわからないけれど
やっぱり生試合の気迫にテンションが上がり
いつの間にか熱い声援を送っていました

ちなみに阪神×ヤクルト戦。

イチロー以外は特に興味が無く
どちらかというと ヤクルト寄りかなぁなんて思っていたら
指定されていた席が阪神側だったので
周りの流れで 強制的に(!?) 阪神を応援するハメに!!
・・・と言いつつも 気づくと
背後のおっちゃんたちによる選手の応援歌につられ
声ガラガラになるくらい夢中になっていました


ちなみに 何年か振りに浴衣を着て観戦

思いっきりの衝動買いだったケド
浴衣、共布の巾着、帯のセットで2625円

しかも二部式の浴衣で
下は普段も着れるロングワンピース
20060819080835.jpg

たくましい二の腕を隠すように
慌ててその上から羽織って 作り帯を付けるだけなので
1人でも簡単にささっと着れちゃいました
なかなか当たりの買い物だったかな~
20060819083437.jpg


それにしても、鏡に映った自分にVサインを送って
自分で撮影するのって 結構小っ恥ずかしいものがあります

いつも撮られるばっかりでなく
たまにはうめがシャッター押してくれたらいいんだけどなぁ
20060819082053.jpg



【】
へぇーv-405いまどきの浴衣は着易く、しかも二度おいしい仕様なんですね。
うめママさん、ナイスチョイスですv-424v-425
小さい頃の浴衣といったら、帯がやわらかい生地でできていて、くちゃくちゃとしたものでしたよね~
あれ以来、浴衣に腕を通した記憶がないのですが、やっぱりいいものですね。
夏の風物詩だわ。v-473
【】
何よりお値段がビックリでしょぉ♪
そうそう!子供の頃の浴衣はホントに結ぶだけで楽チンでしたよね。
大人バージョンもあんな帯になったらいいのになぁ(^^;)
昨夜は夜風が何だか秋っぽかったです♪
以外に風通しのいい浴衣、是非チャレンジしてみては?(@^^@)
【】
今の浴衣はこんなのもあるんだ@@;
ブログにも書いたけど先日実家へ行った時に私のとげんパパの浴衣を仕立ててもらったんだけど・・・着る機会もないけど着る時は自分で着られるのか!?って思ったのよね^^;
着付け習ったんだけどすべて忘れてるし><
【】
これは便利な浴衣ですね。
それにお値段が素敵ですよ。
一回着ただけでも元が取れそう~
ワンコの写真は沢山あるけど
自分の写真って無いですよね
今度うめちゃんにシャッターを押す特訓させますか?
【】
>げんママさん
うめママも着付け習いました(^^;)
でも年に一回着るか着ないか程度だと
いつまでたっても腕はあがりません(-"-)
二部式浴衣だと着るのも簡単、着ていても
着崩れなどの心配もないので気軽に着れそうですよぉ♪


>こーうぶママさん
既に一回着たから元取ったかしら?(笑)
来年も是非着る気マンマンになっています♪
うめにシャッター押させたらカメラ破壊されないかしら!?i-282
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


