*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっかり涼しくなって
今年は秋が早そう・・・
なんて会話を交わしていたら
不意打ちで 今日は厳しい残暑

今年は多摩川で泳ぎそびれたので
屋上で思う存分 水遊び


きょうのわんこに出たときのネタは いまだ健在
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/1866/index.html
・・・というか、4年経っても アホほど興奮して 
ホースから出る水を 捕まえようとするサマは
ちぃとも変わっていない(成長していない!?)


【暑~~いです!】
ほんと今日はメチャクチャ暑かった(-”-;
関東の方も同じでしたか。
うめちゃんは夏バテ知らずだね。いつまでも元気でいいね(^_-)-☆
【】
2歳の時のうめちゃん。
ほんま、ええ~顔してまんな~(爆)
一番最後の写真は最高!e-460
【】
>百さん
厳しい残暑は昨日だけだったようで
今日はまたちょっと涼しくなっています(ホッ♪)
あっという間に冬が来ちゃいそうだから
貴重な秋を楽しみたいですね♪

>mimomaさん
2歳児も6歳児も顔も頭ん中も進化しないようです(^^;)
最後のワニ写真、爆笑でしょぉ♪
まさにあんな顔して必死に遊んで(戦って!?)ます(^^;)
【告白!?】
まだうめちゃんを知らなかった当時、
オンエアを見てますよ、あたし。
言いそびれてましたけど、
HPで紹介されているのを見たとき、
なんだかうれしくなっちゃって!
やっと言えましたわv-402
【】
もう4年も前だけど、記憶にある方も多いみたいですね(^^;)
オンエア後、多摩川土手を散歩していたら
知らない子供から 「あ~うめちゃんだぁ」
と言われたり、ウォーキングですれ違うだけだった人たちから
「この子テレビ出てたわよね」などと
声をかけられるようになりました(^^;)
恐るべしテレビパワー!!
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


