*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は屋上で新サンマを焼きました
2006.9.2.jpg


花火大会以来、屋上でくつろごうとすると
うめは慌てて 逃走を図ろうとするようになり
封鎖した出入り口から 強行突破を試みている
20060902184055.jpg

が、すかさず 水遊びやボール遊びを始めると
恐怖心を忘れ 遊びに夢中になる単純さ

それに加え おこぼれがあると
うめパパの側をぴったりガード
水を浴びてびっちょり↓
20060902184106.jpg

時には うめパパの脇の下から 強行手段に踏み込む
20060902184143.jpg

サンマの頭 うめの口に入るまで 4コマ漫画風
20060902184259.jpg



【】
お~! いいね~♪秋ですね(*^^*)
私もサンマ大好きよ。あれ?うめちゃんもサンマ食べるの?手作りご飯のうめちゃんだものね。クッキーはダメですね。フードとジャーキーだけです。好きなのは。あ!ニャンコフード大好きですが(爆)
↓私もバレー(女子)応援してますよ。ひとりで(^^;
【】
うめ飯に安価なサンマは頻繁に登場します(^^;)
うめはフードでもジャーキーでも手作りでも
とにかくなぁんでも食べちゃいます(^m^)
バレーボール、次は決勝ですね。
一緒に応援しましょぉ♪
【】
うめちゃん、かわええ~~食いっぷり!
頭からやってもいいのね~?
内臓も・・・
うちもお魚、好きだけれど、さんまの頭はやった事なかった。。。
今度、やってみよう~!
【】
うめは週に1度くらいはお魚(サンマが多い^^)を食べています。
普段は圧力鍋&フードプロセッサーを使用しているので
骨ごと頭から尻尾まで丸ごと食べています♪
たまにこんな風にフードプロセッサーを使わないものもあげていますが
すっかり上手に消化出来るようになっているようです(^^)v
以前宿泊先で出た鯵のお造りの頭を食べてから
やみつきになっているようです(^^;)
【】
パパさんの脇の下から獲物を狙ううめちゃん、
みぢかい足をピンピンに伸ばして必死ですね(爆)
お外で、それも七輪で「秋刀魚」
いいカホリが漂って、ご近所さんが注目してなかったですか?
【】
レッサーパンダの風太君もまっつぁおの2本立ちでしょ(^m^)
屋上なので煙はひたすら天高く・・・
お隣さんも屋上に上がらない限り気づかれずです(^^;)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


