*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



・・・って、うめの破壊事件ではなく (ホッ

のほほ~んとパソコンを開くと
ホントにホントの衝撃画像が
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000391-reu-ent
ひょぇ~っ
20060907114916.jpg

多摩川土手でヘビさんをまたいでいるうめも・・・
いや、うめママだって
丸呑みされちゃいそうよっ
20060907114933.jpg

まぁ、ヘビさんも
ジンギスカンを食べている人間と変わらないワケで・・・

サンマさんにとっては
うめもヘビさん同様の存在であり
20060907114927.jpg

恐るべし食物連鎖


【】
なんだ?ヘビの縫いぐるみの画像???
な~んて呑気に読んでたら

どっひゃ~~~~~~~!

このヘビ、本物だったのね。
そりゃアンタ、羊を丸呑みしたから、ボディラインが崩れますよ。

別の角度から見ると・・・
横縞のシャツ着た、おデブさんに見えなくもないです(汗っ!)
【w(☆o☆)w オオー!】
衝撃がきつすぎるwww
羊の丸呑みなんて、へびのあごってどんなつくりなの;∂ロ∂)!!
時間がたてば消化できるものなのでしょうか??
【】
ぎょえ~~~~~~!!!
全身に鳥肌が立った~~~~~!
あまりの衝撃映像に、一瞬どこのブログに来たのかと
思いましたよ。
うめちゃんの画像見てホッとしましたv-238

【】
\(>o<)/ギャーッ!
怖すぎる!!!
へびさん、あっち行って!
ミミズを丸呑みするpopoがかわいく見えてきました。^^;
【】
どんな口やねん?へびさん。。。。

まるのみされるまでに時間かからへんかったんかなあ~?逃げろよ!羊さん!v-8
うめちゃんのまるのむいは、かわいい~よ!
【】
>こーうぶママさん
横縞シャツのオデブさん・・も見えなくないですね(^^;)
うめママ個人的には飲み込んだヘビさんの顔が
飲み込まれた羊さんの顔にも見えるんですけどね(^m^)

>りんご☆さん
きっとこのまま捕獲されることが無ければ
消化されるまで時間をかけてじっとしているんでしょうね(--;)
でも自然界でも、じっと動けなくなったら
このヘビさんも他の動物に食べられちゃうのかしらね!?

>kyokoさん
ププッ(^m^)ゲテモノブログになってきている!?(^^;)
あまりの衝撃ガゾにファイルをアップロードするのも恐ろしかったわ(笑)!

>chiiさん
ホント!ミミズ如きじゃなんとも思わなくなるわ(^^;)
うめのトカゲ丸呑み事件もかわいいもん!?

>mimomaさん
ホント!羊さんも何してんねん!?って思いますよね(^^;)
うめの口もパワフルワニ口だけど(^^;)
ヘビさんにはかなわんわ~!!
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


