*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



365カレンダーのパート3が集まらず
残念ながら 制作にまで至らなかったので
早々に来年のカレンダーを購入しました

小型犬ブームで ひょっとするとコギっちが登場しないかも!?
という心配をよそに、いつもの癒し川柳と一緒に居ました居ました



それとも・・・アホヅラ写真を集めて
オリジナルカレンダーでも制作しようかしら?
20060920084807.jpg



【残念です~(・_・;)】
パート3はうまらなかったのですね。
うめちゃんのお顔が見られないのは何とも寂しいので、自分でうめちゃんの写真をハリハリして作っちゃおうっとv-238
もう来年のカレンダーが発売されてるのですね!!早速本屋さんに行ってみます♪

↓の催眠療法って、今はいろんな所でやっているみたいですね。
私も本気で受けてみたいんですよ。でも、結構なお値段なので躊躇しちゃうぅ~(;O;)
うめママさん、格安でお願いしますね~(^^)/
【】
うめのアホヅラでよければ 是非ハリハリしてください♪
仏滅日用に うめママの顔写真貼っておくと
魔よけになりますよぉ!!(笑)

これから勉強しようか迷っているヒプノセラピーi-228
カウンセラーに続き、怪しげな精神世界に惹かれてしまうのよねi-229
お代はいちまるちゃんの体でのお支払いでいかがかしら?i-237
【】
今年はパートⅡでうめちゃんと一緒だったけど
来年は残念でしたね。
市場にカレンダーが出回ると、気が焦ってくるんですよね。
今年もな~~んもしなかったわ、、、って。
毎年こうなんですよね。反省ばかりじゃ駄目ですね(大泣)
【】
そうでした。。。
再来年こそは皆さんと一緒に飾れるようガンバリマス!!
・・・って何気に言うけど
こうやって年をとっていくんだわ・・・と
しみじみと感じてしまいますね(-"-)
気がつけば赤ちゃんだったうめもすっかりオバハンに(--;)
いろんな意味で年々覚悟が必要です(-"-)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


