*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あの崖っぷちワンコに
新しい飼い主さんが決まり
リンリンと名づけられたと聞いて
ホッとする朝になりました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000213-yom-soci

尻尾を振ったり撫でてもらったりと
保護された当初より
随分人に慣れてきている様子

これを機に 多くのワンコに
幸せな家族との出会いがあるといいな
20070129072605.jpg



【】
私も朝刊で読みました
これで一安心ですね~
でも、崖っぷち君の妹(姉?)と思われるワンコの引き取り手が
一人も居なかったのは悲しいです
【】
一緒に居た姉妹ワンコも可愛かったのにね(-"-)
リンリンが代表して、野生児だって
十分に家族になれることがわかったら
幸せになる子がもっと増えるといいのになぁ(@^^@)
【みーんな幸せになれるといいですね♪】
とーんとご無沙汰してしまいました(・_・;)
これでは「うめ様ファンクラブ」の会員権を剥奪されてしまうぅ~!

うめちゃんお元気そうで何よりです♪
リンリンちゃん、とても幸せそうで良かったですね。崖っぷちワンコということで有名になりましたが、他にも暖かいお家を探しているワンコが沢山いるので、そのコたちも皆が幸せになれるといいですね(*^^)
いちごは、膀胱炎の症状も治まって体調もとても良い様子です♪一見まずそうな治療食もバクバク食いついてくれるので、本当にありがたいことです。
今日も元気にダンボール破壊頑張ってましたよ~!うめちゃんに近づけるように日々練習中!(^_^;)
【】
我が家もご無沙汰&気まぐれ更新なので
ダンボールデスマッチファンクラブ運営もサボり気味・・・(^^;)

いちごちゃん元気そうでひと安心ですね♪
うめもすこぶる元気で
風邪をひいた事が無い記録更新中です(^m^)

元気ないい子がいっぱい居るであろうハズなのに
飼い主さんが決まらないがゆえに
不幸な結末を迎えるワンコが存在していることに
胸が痛くなりますよね。

次ワンコを迎える時は是非是非里親さんになってみようと
すでにうめの没後を妄想しているうめママの顔を
うめがまじまじと覗き込んできます!〈笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


