*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は 7ちゃいのお誕生日

巷では、シニアフードは7歳からとなっているようだけど・・・
相変わらず うめママ手作りのドロドロ飯を食べています

そして毎年恒例となりつつある(!?) 
お絵かきイベント飯


今年は思いつきでうめの顔でも描いてみた
20070711200617.jpg


ここで改めて・・・
早々とおめでとかきこありがとぉございました

本当に7歳とは思えぬパワーで
日々元気に過ごせることがとっても有難いです


最近のうめと言えば・・・
ご近所の様子をくまなくチェックし・・・
20070710184348.jpg

家の中からでも 大声で立ち話に参加することもしばしば・・・



テレビのリモコン片手にソファで昼寝三昧・・・
rimokon(1)(1).jpg



豪快にゲラゲラと笑い・・・
20070711202036.jpg



やはりこのパワーの源は
ひと昔前の言葉で言う オバタリアン根性でしょうか!?



ささやかなお誕生日プレゼントは
サプリでお世話になっているお店の サメの軟骨!!
20070710184333.jpg

猛獣の如く飛びついて堪能しているけど
スルメしゃぶってるオヤジみたい・・・
20070711200605.jpg



【うめちゃんおめでとう\(^o^)/】
すっかりご無沙汰しちゃいました(・_・;)

遅くなりましたが・・・
うめちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-238
えーっ!ついこの間「うめ6ちゃい!」ってアップされた気がしてるんですけど、早いですね~(@_@;)

よく寝てよく食べて、そしてとてもアクティブなうめちゃん、とても元気な様子で嬉しいです(^_-)
いちごもお陰様で結晶がなくなって、今はとても元気にワンワンとすれ違うワンコに吠えまくっています(汗)
ダンボールもビリッビリやってますよー!

うめ先生とダンボール争奪戦ができる日が来るといいですね♪
うめママさんの可愛いコギご飯、美味しかったかな~?
これからも元気なうめちゃんの姿を、楽しみにしています。
【オメデトウございます!!】
いつもいつも読み逃げしてしまっています、スミマセン。
うめちゃん、お誕生日オメデトウ♪♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
とても7歳には見えません!!
まだまだ可愛いヤングなガールよ♪
これからも勝手に癒され、楽しませて頂きますペコリ(o_ _)o))
【】
うめちゃん7ちゃいおめでとうございます~~~
陰ながらいつもブログ見ています。
かわいいうめちゃんに癒されます。
うめちゃんのご飯が美味しそうで、思わずお腹が鳴りました
PS
私もブログデビューしましたーー
お暇がある時見に来てね。
(私が誰だかわかるでしょ?ウフ♪)
【】
>さちさん
こちらこそご無沙汰です♪
いちごちゃんパワーも健在で何よりです・・・って
悪行ぶりで元気度を測る奴らって・・・v-11
まだまだデスマッチ王座の席は譲る気は無いくらい
毎日パワフルに過ごしています(^^;)

>kazuさん
読み逃げ歓迎ですよぉ(笑)
うめのアホヅラで、少しでも一日の疲れを癒していただければ
育て甲斐もあるってもんで(^^;)
永遠のギャル街道まっしぐらよっ!!

>ひまわりさん
かとぉ・・・いや、ひまわりさんお久しぶりぶり♪
うめ飯は人間さまの飯より手がかかってたりもする(^^;)
今からブログ見に行くわっ!!
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


