*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめの手の届くところにある
我が家のマットは3枚

中でも1番のお気に入りが
150cmサイズのキッチンマット

うめママの身長と同サイズなので
日頃の小言の鬱憤を晴らす代わりに
ケンカ売ってる気でいるのか?

右往左往に引きずり回し
戦いを挑むのが日課になっている



一通り戦を終えると
お気に入りの場所に持ってきて力尽きる
sukipoji(1).jpg


その次に好きなのが お風呂マット
20070918152519.jpg

足フェチのうめだけに
風呂上りの あんよ臭がたまらんのか?
風通しの良い玄関先に引っ張ってきて
昼寝をしている姿がしばしば目撃されている

そして最後に問題の!?玄関マット
20070918152537.jpg

何故かこの上で寝ることはほとんど無く
それどころか、玄関マットの上で
粗相をする前科あり

・単にトイレシーツを敷いておくのを忘れていた
・ゴミ捨てに行く間玄関に閉じ込めて待たせておいた
などと、それなりの理由はあったのだけど
相手がスヌーピー(犬)であることを
知ってか知らぬか?
油断するとマーキングされる代物なのである


【】
マットに戦いを挑むうめちゃん、可愛いですぅ♪♪
うめママさん、身長同じくらいですね!!
私も153cmとミニマム女です。
ハンパ丈のパンツがまったく似合いません・・・。
最後の玄関マットが強烈に可愛いーー!!!!
コギも好きですが、スヌは昔から好きなので!!!
可愛いーーーー!!
玄関マットを替えたいと思っていたところだし、
見つけたら即買ってしまいそうです。
【】
ではkazuさんも襲われたら
↑こんな感じでしょうか(^^;)
うめママもユニクロジーンズは
キッズ用のサイズ150がジャストです(^m^)

うめママもスヌーピーマニアでした♪
この玄関マットは数年前に
ユニバーサルスタジオで購入したものです♪
比較的リーズナブルだったので
オススメですよぉ(@^^@)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


