*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



現在の家に引っ越してきた時
風水鑑定をしてもらいました

もともと風水に興味のあったうめママは
独学で取り入れたりしていたのですが
以前から1度はプロに鑑定してもらいたかったのです

その時に教えてもらったのがサンキャッチャー
その名の通り太陽の光を反射して
魔よけとなったり陽のパワーをアップさせてくれるもの

1個目はネットで購入したものだけど
20071017102738.jpg

「コレなら自分で作れるかも」 と
スワロフスキーでアクセサリーを作る要領で
オリジナル品を作成
20071017102730.jpg

ほとんどの窓辺に吊るし
ガーデニングの中にもキラキラさせています
uekibatinimade.jpg


久々に晴れ渡った今朝気づいたこと
季節が変わって太陽が低くなったせいか
今までに無いくらい
部屋中にキラキラと反射しています
20071017102747.jpg

思わずうめの体もれいんぼー
20071017102721.jpg



【】
光に反射して綺麗ですね~
それにとても癒されそう♪
残暑が厳しかったけれど
最近は日差しが柔らかくなって
気持いいですね

【】
LDK全体が七色に包まれて、とっても幸せな気分になりますよぉ♪
晴れた日中は出勤せずにうめと一緒に
レインボー色のお部屋で
ぬくぬくしていたい気分になります(^^;)
今日もゆっくりしていたら
危うく遅刻するところでしたわ(--;)
【】
私も今の家に引越してくる前に風水で見てもらったら
「お金の貯まらない間取りだね」って言われた(泣)
建てる前に見てもらえば良かったのに
建築中に見てもらっても今更変更できないのにね><
【】
我が家は建売だったので完成状態の上で
どこを何の部屋にする、どこに何を置くなどをアドバイスしてもらいました(^^)
あくまでも気の持ちようかなって気もしますけど(笑)
【】
私も風水に興味アリですよ。
本当にいいと思いますね。部屋が綺麗にしなければダメだし、明るい癒される住まいになりますね。実践すると。
サンキャッチャーですか!
とっても綺麗だわ。
ところで、うめちゃんの反応は???
【】
ご無沙汰でーす。
風水効果はどうどう?
聞きたいな~と思っていたんだぁー。
ゆっくり話したいな~。

正月は戻ってくるでしょぉー。
帰る日とかに会えたら嬉しいわん。
【】
>百さん
風水効果にカンケー無く
キレイにしておくのって気持ちがいいですよね♪
居心地の良い空間になれば、おのずと気分も良くなって
運気もあがるような気がします(@^^@)

背中を七色にしたうめは
何のことだか全く分かっていませんでしたわ(^^;)

>ふくままさん
こちらこそお久しぶりぶり♪
風水効果はどうなんでしょ??
やらなかった場合と比較してみないと今ひとつわかりません(^^;)
とりあえず掃除をまめにする習慣がついたような気がします(^^)v

正月は毎年帰っていません(^^;)
成田方面はいつも以上に混雑するので・・・(--;)
逆に母が遊びに来る年が多いです(@^^@)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


