*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いざ!!伊豆長岡松城館へ~!!
と意気込みすぎて かな~り早く到着

宿の人のオススメ散歩コースでもある裏山へGO
裏山(1)(1)(1)


階段はお約束のひっぱりモード全開
ひっぱり(1)


幸い お直ししたサンタ服を気に入ってくれたので
サンタのまんま歩いていると
地元の子供達や観光客から
「サンタさんだぁ!!」 と声をかけてもらうものの
「何にもくれないサンタで・・・」 と恐縮

一応山歩きするサンタの様子を 



やはり伊豆は暖かい
ということで、ノンビリ山でくつろいだ後
ちょっと早めにチェックインさせてもらいました

先ずはお茶でも飲んで・・・
和室(1)(1)

和室にサンタも悪くないかな?

早速屋上にある専用ドッグランへ
クリスマスカラードッグラン(1)

ちなみに16室中5室埋まっていましたが
部屋食なのと、皆さんあまりガシガシ動き回らないのか?
ドッグランもお風呂もずーっと貸切でした

相変わらずの勢いで走りまくり
サンタ大急ぎ(1)

ドッグランは人工芝なので当然クリスマスカラー
屋上にて


そして部屋の中の一角もクリスマスカラーの絨毯 
(たまたまだってば!)
絨毯もサンタカラー(1)


交代でお風呂に行っている間
ずーっとたそがれモード
P1070402(1).jpg

やーっとおとなしくなって来たかと思ったら・・・
お疲れ気味(1)


なぁ~んにもくれないまんま
サンタさんは寝入ってしまいました
サンタ寝ちゃった(1)(1)

注 : 一応お布団の上はNGです

が、女将も中居さんもみ~んなわんこ好きなようで
ひたすらうめと会話を交わして行き
この時だけは スリスリ&熱烈キッスを
配り歩くサンタになっていました

   続く


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



【】
そっか~、伊豆は暖かいんだー。ウラヤマシイ。
今朝なんてもんのすごく寒かったですよねーー!!!
他のお客さんとの絡みは無かったのですね。
残念なような、まぁ楽チンなような。。。
最後のねんねのうめちゃん、やっぱ可愛いv-10
【】
伊豆は暖かいということの象徴のように
客室にあったはんてんが袖無しタイプでしたが
コレで十分でしたよぉ♪

よその客室から 「ワンワン」 と声だけは聞こえてきたけれど
お風呂でも屋上ドッグランでもお目にかかることは無く・・・
一家水入らずでゆっくり楽しめました♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


