*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早起きサンタに起こされ早朝散歩

来年も良い年でありますようにと
七福神サマと記念撮影
七福神と(1)


帰りは御殿場アウトレットに寄り道
富士山がキレイでした
ふじやま(1)



無事に帰宅し、クリスマスも最後まで楽しむぞっ!!
と言うことで、デコレうめ飯完成~
2007は雪だるま(1)(1)

2007クリスマス(1)


一応人間様もクリスマスディナー
クリスマスディナー(1)(1)

チキンレッグ(!?)を眺めて今年のクリスマス締めくくり
チキンレッグ コピー1(1)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【】
床の間の七福神さまとツーショット!
ご利益あって、来年もいいことが続きますよ~
クリスマス休暇を温泉でユックリ過ごせてよかったですね
サンタさんのお洋服着たうめちゃんは、アチコチで目だって人気者だったでしょうね
お洋服が嫌いだったなんて全然見えないですよ
唐揚げ?も美味しそうだけど、プリプリに太ったチキンレッグが一番美味しそう♪
雪だるまディナーも消化がよくて美味しそうですね~
【】
デコレうめ飯、すんごい可愛いーーー!!!
食べちゃう(=ぐちゃぐちゃになる)のが勿体ないなぁ。
って、もう既にうめちゃんの胃袋どころか、ウンになってるのか。儚い。
でもご飯と一緒のうめちゃんも心なしかいつもより嬉しそう♪
最後のあんよ、ゼヒかぶりつきたいわv-8
【】
どぅも!! 元・苺ですっ!
名前、スピカに変えてみました♪
これからはスピカでよろしくお願いします(*´∀`)

伊豆旅行、楽しそうですねっ!!
わぁぁ!! 富士山すっごいキレェェーー!!!!
そしてデコ飯もすごーーい!!!!
いろいろ工夫してるんですねっ!
ちゃろはいつも普通のドックフードなんですが...
たまにはこんなカワイイご飯も作ってあげた方がいいですよねっ(●´U`●)
頑張ります!!
【】
>こーうぶママさん
客室の床の間に居た七福神さんですが
その中の何さんだっけ??と
うめパパと話していましたが答えがでないまんま
とりあえず記念撮影だけしてきました(^^;)

コギ色にサンタの紅白はかなり目立ちました(^^;)
サービスエリアでおっさんたちに指差して笑われましたわ(^o^)
ほんっと裸族出身とは思えないでしょ!?(笑)
以前手編みしたセーターも嫌がって速攻脱がれたので
引越しの時に捨ててきちゃったけど、とっておけば良かったわ(-"-)
網図ももう無いし、最後まであきらめないほうがいいってことね(^^)

質素に唐揚げだったので
リッパなチキンレッグを思い浮かべながらいただきました(^m^)
うめ飯はお豆腐ベースなので
旅行中食べ過ぎた(!?)お腹のことを考えてのものですよぉ♪

>kazuさん
苦労して描いたデコレうめ飯も
堪能してくれること無く、むしろ
記念撮影で待たされた分
即がっついて食べてしまったので
とっくにうめのウンになっていると思います(-"-)

うめのチキンレッグ(笑)は
先っちょの方に銀紙を巻いてかぶりつきたくなるでしょ?(^m^)

>スピカさん
改めてスピカさんコニャニャチワン♪
うめはもともと食物アレルギーがあったのがきっかけで
手作りしています。今は病気もすっかり完治しているので
いろいろと楽しんでいます(うめママが!!)
過去のうめ飯のページも遊びに来てください♪
http://jns.ixla.jp/users/umemama978/myweb3_003.htm

さすが御殿場!!富士山がくっきりキレイに見えました♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


