*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドラマ斉藤さん撮影は、我が家裏のお散歩コース
ドラマ斉藤さん

立ち位置を合わせ、うめも気分は観月あ○さ
斉藤さん2


皆さんおそろいの場所はうめのう○ちポイントですケド・・・
テレビ

斉藤さん1


自然いっぱいの緑道は梅が満開デス♪
P1080175(1).jpg

うめと梅


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【No title】
すごいですねぇ~
さすがは東京ですよね~
なんと「生観月ありさ」が見れちゃうのですねぇ♪
でも今回は奈良でも玉木くんが見れたらしいですが、
うちからは車で1時間もかかる場所でした。。(^^;
そちらはもう梅が満開ですか♪
いよいよ春到来ですね♪
【No title】
いわゆる東京の中の田舎なので
緑が多い分使いやすいんでしょうかね(^m^)
個人的には生観月ありさよりも生玉木さんの方が魅力的だわ(@^^@)

花粉満開!!梅満開!!嬉しいような辛いような・・(^^;)
【No title】
うめちゃん、可愛いからAKBで
「通行人A」とかで出てないんですかぁv-410
うちの近くでは、小雪さんと、稲垣吾郎ちゃんが来てましたv-411
その日は夜、大雨になり急遽、傘をさすシーンに変更したらしいです。

梅がキレイに咲いてますね!
まさに、「うめ」ちゃんの季節かな?
あ・・でもうめちゃんは7月生まれかv-411
【No title】
ホント(^^;) エキストラで女子高生その1とかで使ってくれないかしら?(笑)
あ~日曜の夜のあのドラマですね♪
結構あちこちでやってるもんですね(@^^@)

名前を聞かれて 「うめです♪」
と答えると
「じゃぁ2月生まれかな?」 ってよく言われます(^^;)
思いっきり夏女なんだけどね(^^)
【見ました見ました!!】
この間の『斉藤さん』!
あのシーンだったんですねーー♪♪
今、判りました。
同じ立ち位置でのショット、いいですねー♪
しかもう◯ちポイントに全員集合とは・・・(^▽^;)
梅がキレイですね。
お散歩で自然を感じられるのは最高ですよね。
うめちゃんには花よりご飯だろうけど(^▽^;)
【No title】
そぉなんです!近所の人の話によると
ほぼ毎週この辺が出てるよぉ~と言っていました。(うめママはほとんど見ていなかったのよね^^;)

ちょうど皆さんお集まりの場所での撮影の時に
規制線を越えてう○ちをしてきたようです(^m^)

まさに!!梅になんかじぇんじぇん興味無く
すれ違うおばちゃんが食べていた焼き芋ばっかりを追っていました(^^;)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


