fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すっかり週末は キッチンがうめパパの定位置に

初のクリームソースに挑戦
うめの物欲し気な表情が
味の評価を物語っています
クリームソース(1)(1)


食材チョイスもうめママとはちょっと違う
ド○キホーテでゲットした瓶詰めウニを使って
ウニクリームパスタも絶品でした
うにクリーム(2)(1)


もはやうめママは 「男の料理」 「絶品パスタ」 など
男心をこちょこちょするような料理本をゲットして来ては
「次コレ食べたい」 と指差しするだけ~

それもこれも厳しい~監視員が
キッチンを凝視しているおかげ!?
監視中(1)


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト





【】
ウニクリームパスタの下でコギスマイルしてるうめちゃんサイコーですねe-420
欲しいよねぇ~~。
分かるわぁ~うめちゃんの気持ちe-266
近くにいたらイイ香りがするでしょうねv-398
あぁぁぁ~うらやましい。
お腹空いてきました・・・。
【】
うめは専らニオイ堪能係りです・・・(^^;)
以前はうめパパがちょっとキッチンに立っても
何の反応も無かったのに
今じゃすっかりうめパパの動きを常にチェック!!(^m^)
常に熱い視線を浴びてまんざらでも無さそうデス(^^)
【】
ホントにホントに美味しそーーーーーヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
いいなぁ、週末旦那様トラットリア。
ウニクリームなんてたまらんっっっ!!!!
うめちゃん、そりゃ見上げちゃうよね~。。。
【】
うめにとっては新手の(!?)餌付け師登場です!!(笑)
専ら週末はうめパパの側を離れません(^^;)

次は何作ってもらおうか~?と
雑誌をパラパラ・・・
我が家のオナゴ衆がぐうたらになっていきそう!?
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -