*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お散歩コースの桜は 
すっかり丸坊主になったケド
ぽかぽか陽気のせいか
レジャーシートを広げてくつろぐ人がいっぱい

花びら絨毯のお陰で
桜とうめのツーショットが撮りやすくなりました
桜散りました


川一面に桜の花びらが浮かんで
これもまた風情があります
鴨さんも花見気分楽しんでいるかしら?
鴨さんと桜


我が家のチューリップも咲きました
キューきゅっぷ咲いたよ


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【】
もう散ってきちゃったんだね
うちの方は今が満開~

満開の桜も綺麗だけど散ってからの
桜の絨毯もいいよね♪

散歩コースには桜がないから源と桜の2ショットは
撮れないから月曜に花見に行くかって
げんパパがその気になったのに雨の予報><
【】
桜、もう散り始めてるの?
早いねえ。
こちらはようやく見頃です。
いつも、うめママさんのブログで東京の様子が分かり、池袋にいるパパさんに自慢してます。(^^ゞ
桜は背が高いからぽぽも桜の絨毯でツーショットを狙うわ。
【】
関東はもう散り始め、葉桜のとこもあるんですね~。
こちらは散り始めですがまだ何とかお花見できそうな感じです♪
桜の花びらが散る様子や、落ちた川や道、風情があっていいですよねv私も大好きです~。
でも汚くなってくると風情もなにもないんですが…本当に散り始めがいいのかも^^;

我が家は昨日、お花見に行ったという証拠を作るために、桜を見にだけ行ってきました。近所の堤防の桜並木まで、往復20分くらい(笑)
手を延ばせば届くところに桜の枝があるので、ムスコを傍まで抱っこしてやったら、気がついたらぶちぶち花をちぎってました…^^;
【】
>げんママさん
せっかくぽかぽか陽気でお花見にはちょうどよい気温だけど
桜はすっかり散ってちょっと汚らしくなっています(^^;)
柴ちゃんは桜が似合うから是非ツーショット狙ってみて~♪
曇りのち雨の予報だけど何とかもつといいですね(@^^@)

>chiiさん
池袋は我が家よりも都会だからまた雰囲気が違うと思うけれど
いずれにせよ桜はもう終りだわね~(^^;)
何故か東京事情に詳いと、パパさん不思議がってない?(笑)
桜じゅうたんでも十分雰囲気が出ると思いますよぉ♪

>まさこさん
桜ぶちぶち・・・(^m^)おいしそうに思えたのか?
それともおもちゃに見えたのか?
ワンコもチビッコも思わぬ行動に出るから油断ならぬ!?(^^;)

こちらの桜は葉桜になっていますが
それでもレジャーシートを広げている人がたくさん居ました。
上を見上げずに花びら絨毯を眺めての花見も
またいいかもしれませんね(^^)
川に浮いたたくさんの花びらがゆらゆらと流れて
水面でくつろぐ鴨さんも花見しているみたいで可愛かったわ♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


