*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日、うめパパがレーシックを受けてきました
いわゆる近眼を治す手術で
最近かなりメジャーになってきました

裸眼ではっきり見えるのが感動的らしく
眼鏡が顔の一部になっていたせいか
思わず眼鏡を外そうとする動作をしてしまうらしい

うめが悪さをしたら
いち早く発見できそう

1週間外出時に装着する専用ゴーグルをお試し中↓
re-sikku.jpg


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【おぉぉぉぉ!!!】
かなり興味アリアリです。
私の近眼歴も相当長く、同時にコンタクト歴もかなりのものです。
裸眼で何でも見えちゃうなんて本当にウラヤマシイ!!
手術の内容を調べただけなので、どうしても恐怖感ばかりが
先行してしまうのですが・・・。
手術中の様子も見えちゃうって言うし。。
でも良さそうだなぁ・・・・。
一週間ゴーグル付けるのが決まりなのですね。角膜保護が目的か~。
初めて知りました。
【】
へぇ~ レイシックのあとってゴーグル着用が決まってるのね。
知らなかったな。
うめちゃんにはかなりお似合いのゴーグル♪
うめパパさんはどうかしらん?
【】
>kazuさん
外出時のゴーグルの他、何種類かの点眼もしばらくあるようです。
でも手術中の様子は見えないらしいですよ(^^)
本気でやるようでしたら紹介するよぉなんて言っていました(^m^)

>miyuさん
うめのゴーグル姿、じぃさんぽいでしょ!?(笑)
花粉症のひどい時にしていたゴーグルよりは
違和感無いかなぁ?
でもうめの方が断然似合ってます!!(^m^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


