*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



宿の裏道をすすむと絶景のお散歩コースが出現

マイナスイオン計測値まで表記されている親水公園へ
どこに居るかな

↑の写真をよぉく目を凝らすと
居た居た
ズーム

相変わらず水面に向かってワンワン
テンション上がりまくり

間近に滝を眺められ 結構迫力あります
マイナスイオン


うめの計測ではマイナスイオンはピークに
滝(1)(1)


足湯周辺だけはワンコ不可だけど
そのほかはズンズン進んでOK・・・
と言うわけで うめパパをぐいぐいと誘導し・・・
マイナスイオン計測


滝の上の吊橋へ向かい・・・
つり橋に向かう


途中 山菜取りをするジモティーを横目に
ちょっと休憩

一応うめママがついて来れているか
振り返りながらチェックしてくれていました
ここで観光案内のバイトでもしてくれないかしら
休憩


吊橋へ到着~
吊橋(1)


更に温泉街を散策すると
山菜などを売っている御土産物屋さんで
不思議なモノを発見

かんぞわるいひと

「かんぞわるい人」に・・・

とうにうび

「とうにうび」 (糖尿病・・・と思われる
お店の中で座っていたおばあちゃんが
一生懸命書いたんでしょうね

とうにうびやかんぞわるい人にならないように
この裏の神社でお参りして帰りました
お参り


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


