*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日、食べ残しとうもろこしをガジガジ食べさせていたら
とうもろこしの芯がパキンと折れ
5~6センチあった芯を飲み込んじゃった

ヤバいよヤバイよ~(出川調で)と思っていたら
やはりオエ~を繰り返していたので
しばらく水分のみで様子を見ていたら
昨日からすっかりおさまり
食事も全量摂取できるようになりました

ちなみにオエ~っとしている間も
元気いっぱい!!下痢も無く食欲アリアリでした

アレルギー克服前から比べると
うめのお腹は本当に強くなりました

うめのお腹に関してはどんな名医よりも
ドンピシャで予測できるようになった
うめママの気持ちの余裕が影響しているのかしら?

お陰で絶食中はうめママが食べ終わったヨーグルトなど
いつも以上に容器洗浄をかって出てくれていました
morokosikinn.jpg


ちなみにう○ち中に少しずつ硬~いものが出てきています
しばらくはお散歩時、新聞紙の中のブツをグニグニする
うめママの怪しい観察が続きそうです

もうもろこしはあげませ~ん

↓うちもグニグニ観察してますと言う方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト


【お~!!!】
何事もなくよかったあ~e-2
実は、昔、ももさんもやったことがあって~
ガジガジやっていると、ウバワレテ・・・
後日、うんPで出てきたけれど・・・e-282

小型犬だとこ~は、いかないからほんと、
よかったです!
お腹も強くなってうめママさんのおかげだわね~e-262
【】
おぉ!ビックリしたようめちゃん!
どうなることかと思っちゃったけど、大事に至らずよかった~v-22
うちも先日、とうもろこしを丸ごとあげてみたら端っこから芯ごとガリ!っといったので取り上げました。
芯は残すものっていう人間の想像を超えた行動には驚かされますよねv-394
グニグニ観察してないけどポチ♪
【】
>mimomaさん
ホントに一瞬の出来事で 「パキッ」「ゴクン!」て感じでしたわ(-"-)
いずれにせようめママの過失だわ(--;)とちょっとブルーでした(^^;)
以前だったら嘔吐→下痢→血便&腹痛でしたが
幸い何事も無くあっけなく回復してくれました♪
しばらくは人間もとうもろこしマルかじりはおあずけです(^^;)

>miyuさん
芯を持って食べさせてもまるごと奪おうとするのよね(^^;)
おぼっちゃまたちもうめ同様
芯も十分堪能する気満々なのね(^^;)
どうやらもろこし芯は生ゴミではないらしい・・・!?
ケド丸呑みはやはりマズかった(-"-)
今日もグニグニ観察してきましたよっ(^m^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


