*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



休日の今日はお散歩日和

久しぶりにカメラ片手に
裏の緑道を散歩
P1090498(1)(1).jpg

もうすぐ紅葉が始まるのが楽しみな木々がいっぱいでした
P1090502(1)(1).jpg

うめが来てから
本当に自然を楽しむようになりました
・・・単に年とっただけなのか?と言う気もするけど・・・
P1090503(1).jpg

うめパパがリードをひいてのお散歩は
うめの写真を撮るのが簡単です

何故なら後ろから付いていくうめママが
少しでも離れると
必ず振り返って 「早く早くぅ~」 
と待っていてくれるから

3人で一緒に歩くのが一番好きみたいです
そんな振り向き顔をパチリ
P1090505(1).jpg

↓うちの子も両親揃ってのお散歩が大好き♪
と言う方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【No title】
緑がいっぱいって~いい公園だね~!

わかる・・・わかる・・・
犬を飼い始めて、四季の移り変わりをすごく感じて楽しめるようになりました。
犬を飼う前は、今まで何処見て歩いてたんだろ~って思います!

うちも、家族みんなでお散歩するのが一番の喜びみたいよ!

【No title】
すぐ傍に緑いっぱいの公園があるなんて素敵な場所ですね。
そうそう! 家族と一緒だと写真撮るのが楽ですよね。
私はいつもひとりで散歩させて自分で写真を撮るのでうまくカメラ目線にならず苦労します。
【No title】
ウメちゃんの家の裏でしたよね???
いいな~~こんなステキなところが目の前にあったら
何処にもお出かけしなくても十分楽しめますね
パパママと一緒で、益々楽しいお散歩でしたね
【No title】
>mimomaさん
ここは奈良よっ!って言っても疑われないほどの緑でしょ!?(笑)
季節の移り変わりから見知らぬ路地、
はたまた普段だったら
絶対言葉を交わすことの無さそうなじーさんまで
ワンコを通して世界が広がりますよね♪

家族での日常のお散歩に幸せを感じさせてくれる・・・
ホントにわんこはかすがいだわ(^^)

>百さん
裏の緑道は桜にイチョウにと四季の移り変わりが
実感できる環境になっています♪
せっかくの環境も1人で歩くのとは全然楽しみが違いますね。

お散歩風景はカメラマンは必至!!
特に動きながらだとブレブレになるので技術を要しますね。
従って我が家も普段は家の中写真が多くなりますわ(^^;)
人が居る時を狙って撮影会にGOよっ!!

>こーうぶママさん
旅行で遠出して帰ってくるとつくづく思うんです。。。
「旅行先も良かったけど、家の裏で十分じゃん」 って!(笑)
まさにお散歩天国です♪
こーちゃんうぶちゃんも遊びにおいで~♪
グラビア撮影に絶好のポイントがいっぱいよぉ~(^m^)

うめは3人揃ってのお散歩だと全然テンション上がるんです!!
だからちょっとでもうめママが遅れると必ず待っていて
並んで歩きたがるの(@^^@)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


