fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週整体をお休みしたうめパパは
早速コリを感じているらしく
すかさずうめがモミモミしてくれました
コピー ~ P1090523(1)

羨ましそうにうめママが見ていると
慣れた調子で順番待ちを指示され
P1090524(1).jpg

どうやら気分はカリスママッサージ師のようです

↓うめママの次に順番待ちする方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト





【NoTitle】
うめちゃ~ん、ちゃんとお駄賃しっかりもらってね!
うめちゃんがマッサージしてくれたら気持ち良さそうだけど、シャツがそこだけ薄くなりそうだね~。
【かわいい~!】
うふっ!うめちゃん、次の次、予約、私ね!
ももと違って、やさしい~ソフトな手つきがいいわ~
【NoTitle】
>chiiさん
あくまでもマッサージ師さんのきまぐれ部位をモミモミなので(^^;)
シャツは薄くなるわおんなじ部位だけ赤みは出るわで・・・(笑)
うめのマッサージ代は先払いなのがちゃっかりしてるとこです(^m^)

>mimomaさん
凶暴なうめにしては(笑)珍しくソフトタッチで
うめパパは 「あ、そこもっと強めでだいじょぶです」 
って言ってました(^m^)
では次の予約入りましたよと伝えておきますね♪
【NoTitle】
「ポチっ♪」
順番待ってますのでお願いします♪
こんなに可愛いお手手でマッサージされたら絶大な癒し効果が得られますよっ♪
こんな可愛いカリスママッサージ師さんが居て、うめ家が羨ましい☆
【NoTitle】
うめのご機嫌を伺いながら予約入れさせていただきます(=^^=)
肉球でペタ♪爪先でツンツン♪バリエーション豊富で
さすがカリスマ!!
なかなかの腕前ですよん!?(笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -