*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お気に入りだった○印良品のダイニングカーペットは
四隅全てをガジガジされ・・・
P1090560(1).jpg

雷や花火の時の避難所となっている
ダイニングテーブルの下で
恐怖のあまり失禁することもしばしば・・・
P1090189(2).jpg

そこで濡れてもササッと拭けて
消臭効果もある塩化ビニール製のカーペットの変更

当然ガジガジすることも出来ず
P1090573(1)(1).jpg

すっかりダイニングの下でくつろぐ姿は見なくなり
フカフカの軟らかい生地がお気に入りだったのに・・・
と言う苦情もあったので

無駄にはしませんよっ

うめ用のお布団2枚にリメイクしました
P1090594(1)(1)(1).jpg

↓結局はうめの思うがまま・・・と思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト


【えらい!】
なかなか出来ないのよね~
リメイク・・・
うめママさんは、経済観念がしっかりあって、主婦の鏡よね~
尊敬いたします。。。はい!
【NoTitle】
そのまま捨てるには忍びないほどに・・・
古いカーペットを恨めしそうに目で追っていたのですよ(^^;)

1枚で大きいままだと洗濯がタイヘンなので
2枚に切ってふちを縫い縫いしたら
すっかり気に入ってくれました♪
全ては愛する我が子のため(!?)
【NoTitle】
そうよね、ワンコがお気に入りの物ってなかなか捨てられないですよね。
だからうちは汚いまま、使ってもらってる物もあるんです。
うめママさん、主婦の鏡です♪
うめちゃんの思うがまま(笑)に・・・ポチ!
【NoTitle】
せっかく新しいモノを買ってあげても
古いモノの方がお気に入りだったりするのよね(^^;)

元々はダイニングラグ!
半分にして切り口を縫うのも結構手間でした(-"-)
が!!やっぱりうめの思うがまま!!
うめの期待に応えてしまったうめママなのでした(笑)
【NoTitle】
布のカーペットは洗えるけど、大きすぎると洗うのが大変ですよね
ちょっとした汚れなら、つまみ洗いすればいいけど
うめちゃんのオチッコじゃ、ちょっとねぇ・・・汗
でも愛着のあるカーペットが、見事にお座布団に変身して
これでうめちゃんも安心してお眠り出来そうね~♪

【NoTitle】
そぉなの!!しかも重たいダイニングテーブル&椅子4脚を
えっちらおっちらとどかしてカーペットを引きずり出してから洗い
乾いたらまたコレを敷いてテーブルを戻す・・・と言う作業でした(--;)
自分のお布団になった途端おしっこしなかったりするよねぇ(^^;)
【NoTitle】
ワンコってなんでフカフカするものが好きなんだろう
気持ちいいのかな~

我が家もダイニングテーブルの下は汚れても拭けば落ちるビニール素材のマット
これで源のよだれや食べこぼしが落ちてもOK♪
【NoTitle】
フカフカふわふわ大好き!!そのお陰で
冬物類はことごとく奪われています(^^;)

ほぉ~!!やっぱりビニール素材は基本なんでしょか(^m^)
我が家も早く見切りつけて購入すればよかったわ(^^;)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


