*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめがソファの背もたれ上でくつろぐお陰で・・・
P1090456(1)(1).jpg

うめパパが座るとこぉんなスタイルに
P1090595 コピー1(1)
「キツネの襟巻きみたいで首周りがあったかいよ」
なぁんて言ってる場合じゃないよっ

コレって上から目線になるんじゃないでしょぉか?
現にナメられてますよっ!!
P1090597 コピー1(1)

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【NoTitle】
あははっ!なんだかすっごく面白可笑しい図ですぅ(笑)
人間の肩に「よっ!」ってしてる~v-408
完全にchuv-351って舐められてますねv-291
それにしてもうめちゃん、器用ねv-290
【NoTitle】
うめちゃんにソファを取られたパパさん、下に座ってるの? 優しいのね。っていうか 立場逆転してませんか!(笑)
【NoTitle】
>miyuさん
そぉなんです!!こんなことさせといて良いんでしょうか(^^;)
まぁ、うめのキャラが良く出ている感じもしますが・・(^m^)
短い手で 「よっ!」 はよくやるスタイルなんですけどね(-"-)

>百さん
HPが見れなくなっていてどぉしたかなぁ??と思っていたところでした(^^;)
チラリと覗いて来たけれど元気そうで安心しました♪

うめに甘甘のうめパパ(--;)
ホント尻に・・・いや足元に敷かれています(^^;)
【NoTitle】
ぷぷ
うめちゃんの「よっ」のおててがかわいい♪
うちもね源は出窓に乗ってソファの背もたれを枕にして下にいる私達を眺めてる姿は上から目線><

パパさんうめちゃんのすることはなぁ~んでも許しちゃうのよね~
うちもだけど・・・--;
【NoTitle】
あ~出窓の源ちゃん見たことあるわぁ~♪
我が家はお洒落な出窓が無いからソファの背もたれ上(笑)
躾け上は良くないんだろうケド・・・(--;)

どこのうちもパパは甘いみたいですね(^^;)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


