*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



行って来ました
・・・と言っても新大久保ですが
大阪で言うところの鶴橋のような韓国街

うめパパ&うめママが通う整体(韓国人)で
超オススメのお店

でも牛肉ではなく豚肉なんです

数々のテレビ番組でも紹介されたことのある
有名店だけあってあっという間に超満員
組写真(1)(1)
傾斜した鉄板で焼くので
余分な脂を落としカリカリに焼いて
サンチュやキムチなどを一緒に巻いていただきます

うめママは初めて飲んだマッコリにハマりました

うめが寝ている間にこっそり・・・
P1090605(1).jpg
のハズが、匂いですっかり気づかれました
P1090609(1)(1)(1).jpg

↓我が家も匂いのお土産はすぐにバレます
と言う方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【】
うめちゃん クンクンと一緒にちょろっと舌が出てるよ(笑)
【】
まさに条件反射!?(笑)
おいしそうな匂いを嗅いだ途端
よだれが出たようです(^m^)
おいしいものを食べてきたのがバレバレです(^^;)
【】
へえ~東京にも鶴橋があるのかっ!
おっとっとにいわにゃ~いかんな・・・
おいしそうー!
ジュル・・・e-263
【】
そぉなのよ~♪
安価でお腹いっぱいになるわよぉ♪
山の手線(大阪だと環状線?)乗っちゃえば
すぐだからオススメよん(@^^@)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


