*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はうめママがお仕事のため
うめパパと2人でおるちゅばんでした


ところが・・・
やりたい放題 (勿論うめが) だったようで
玄関にあった足拭きタオルが
ソファの上にあり・・・
P1090661(1).jpg


うめママがタワシを編もうと置いてあった毛糸を
お先に使用して作品を作り・・・
P1090662(1).jpg


器用に自分で服を脱ぎ捨て・・・
P1090663(1)(1).jpg


まっぱでうろうろとお出迎え
P1090673(1)(1)(1)(1)(1).jpg


うめパパに 「あちょべあちょべ」 とワンワンしていたため
じぇんじぇん昼寝もせず過ごしていたらしい


対して日曜日の今日は
うめパパがボール遊び(ゴルフ)のため
うめママとおるちゅばん


急に寒くなったからか
昨日の疲れなのか?
ずーっととぐろを巻いて一日中眠りっぱなし
P1090659(1).jpg


うめママがちょっかいを出しても相手にせず


どうやら誰と一緒かによって
おるちゅばんスタイルを変えているらしい


↓うちも相手によってバージョンが変わるわよっ!!
と言う方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【】
うめちゃんも上手にお洋服脱ぎますね
うちは車に乗せているときケージに入ってもらうのですが
目的地に着いて開けると・・・裸ん坊(><;)
首のところが伸びるので、最近は素っ裸で入れて
着いてから着せるようにしました(笑)
おるちゅばんする相手によって、態度を変えてるうめちゃん
パパさんだと怒られないのを知って「やりたい放題」なのかな?
【】
おるちゅばんのパワー全開は
コンドロイチン効果が早くもでたのかな(笑)

私も立ち仕事が長いから膝がガクガクするの
あと座ってて立った時に膝に痛みが・・・
そういうお年頃になっちゃったんだなぁ~><

源は誰とおるちゅばんしても変わらないかな~
最近は丸くなってひたすら寝てるだけ^^;

【】
すごーい!うめちゃん自分でお洋服脱いじゃうデスカ?!
今日も寒いねぇ。とぐろ巻いてる頃かな?
【】
>こーうぶママさん
やはりラ族出身だけあって
なかなかの脱ぎっぷりですよっ!!(笑)
ケージの中でまっぱになって出て来るとは!!
ちょっとしたイリュージョンショーみたいですね(^m^)
うめも得意そうですが
ケージの中に入れるとひたすら寝ていますわ(^^;)


うめパパはホントにうめに弱い!?
怒っているつもりでもじぇんじぇん迫力無いの(--;)



>げんママさん
そぉか!!コンドロイチンパワーなのか!?
冷えてくると膝痛や腰痛持ちには辛いですよね(-"-)
整体の人曰く、うめママは
膝に遊びがあり過ぎてパキパキ鳴るの。。。
うめは頭ン中遊びありすぎだけど・・・(笑)


うめパパと過ごす時間 = 遊びの時間
となっているみたいです(^^;)
やっぱり一緒に居る時間が短いから
寝てるんじゃもったいない!って思ってるのかしら?(^m^)



>miyuさん
まさに今も!!とぐろ巻いています!!
笛を吹いたらたちまち伸び上がって出て来そうなほどに!!(爆)


手足が短いから袖付きの洋服だととぐろ巻いた時に
折りたたんだ手が袖の中に入っちゃって
次に手を伸ばした時は
首元から桜吹雪を見せるかのように出して
ツルリンパ!!と脱いでしまいます(^^;)
脱いだわいいけど寒くなっても着れなくて
更にきつ~くとぐろ巻いてるんだけどね(^^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


