*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気づいたら6月以来
5ヶ月ぶりのNYへ
P1090765(1)(1).jpg
・・・と言うのも突然ですが
明日から旅へ出ます

きっかけは、うめパパが
松島(宮城県) の牡蠣小屋 (海岸で焼き牡蠣食べ放題) 
に行きた~い と言うわけで
さすがに日帰りは難なので2泊3日の小旅行にしました

仙台も近いせいか
松島周辺の宿は今ひとつなのに結構お高め

・・・なので宿泊は
福島県飯坂温泉の宿に連泊してきます

旅支度のクライマックスは
うめがキレイになることですよ

注 : 大開脚しているスネ毛脚はうめママではありません
P1090776(1)(1).jpg

人間サマ2人係でのお手入れが済み
すっかりエステ帰り気分です
P1090782 コピー1(1)


↓レポ楽しみにしている方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【】
前回の旅行の前もNYじゃなかった???
久々のお風呂で、シャバの垢を落としてスッキリですね
すね毛脚、やだ~~~冗談言わないでくださいよ
クリックしたらうめママの足と書いてましたよ(ウソ!)

いいな~牡蠣ですか?よだれもんですね
でもワンに貝類はダメだから
うめちゃんは見てるだけ~?
【】
今ごろ楽しんでる頃かなぁ?
私も仙台は年に数回行ってるけど毎年牛タンだ~。
牡蠣食べ放題いいなーー!!
レポ楽しみにしてま~~す♪
【】
家族そろって楽しんでる~?
松島か~、高校の修学旅行以来だわ。
何十年前の話だ!?
楽しい土産話、聞かせてね。
【】
お!うちも今年の9月にちょいと用事があり、気仙沼~松島~仙台のルートで旅をしてきましたよ~
なかなかいお宿がなかったの。
レポ楽しみにしています☆
【】
>こーうぶママさん
今年の6月も福島旅行でこのときのNY以来でした(^^;)
うめに負けずうめママも剛毛でしょ!?(笑)

牡蠣小屋ではうめは車の中でおるちゅばんでした!
散々砂浜で遊んできたので爆睡していました(^m^)

>ふくままさん
そうそう!ふくままさんちのブログを見て
お~!ニアミス!!と思いました(^^)
仙台の牛タンも塩釜のお寿司も惹かれるところでしたが
今回は牡蠣小屋にしました♪

また来年は牛タンにしようかしら~♪


>chiiさん
松島や~あ~松島や松島や~と言うだけあって
修学旅行には良いでしょうね♪
・・・といっても景色よりも食べ物ばかりのレポですが(^^;)

>miyuさん
宿泊は福島県でした。
我が家も仙台~松島で宿探ししたけど
いい宿が無かったの。。。
次の旅行を企画した時には
いい宿が登場してるといいですね♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


