fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

結論 : 喜んでいいと思います

CAZM3AL9.jpg

最近よく登場するGoogleのこの記事

ちょっと前からかなり気になっていたので
クリックしたら・・・
出るわ出るわ
きゃわいいパグちゃんの投稿写真

「パグに似てるね」 と合コンで言われたら
迷わず大喜びしてくださいねと言いたいです

・・・あ、、勿論うめに似てると言われても
大喜びですよ
P1090808(1).jpg

↓パグに似てるねと言われたことがある方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト





【】
い、いわれた事はないけど・・・ポチっ!
ってパグに似てるって言われても・・・微妙でつ~w
【】
え?パグですか???
ブルドッグに似てるね~よりマシいかも?
でも、出来る事なら「チワワに似てるね~」とか
「パピヨンに似てるね~」のほうが嬉しいです、私は(^○^)
【】
>miyuさん
うめママの友達でパグに似てる子が居るけど(笑)
とぉってもキュートな子よん♪

>こーうぶmamaさん
あ~確かに!!ブルドッグに似てるねはショックだわ(ToT)
パグならうめママはOKですよぉ♪
一番は「うめに似てるね」 「良く似た親子ですね」 云々・・・
と言われた時がうれすかった!!(親ばか!!)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -