*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



午前中はうっすらと雪が舞うほどの冷たい雨

猫系のうめはお布団から離れられずに
一日中ゴ~ロゴロ
P1100088(1)(1).jpg

寒い休日はこんな過ごし方もなかなかでは?と
うめが教えてくれたような気分でした

ターシャテューダの新しい本を図書館で発見
P1100111(1).jpg
うめと一緒にゴロゴロしながらイッキに読破しました

↓うちも猫っぽい休日過ごしてますと言う方は
 ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【】
今日はすご~~く寒いですv-399
今年一番の冷え込みとか。
うめちゃんも我が家のニャンの仲間入りですか!(笑)
眠くても布団から出ないと・・としぶしぶ暖かいお布団とさよなら
しても、ニャンは気持ちよさそうに布団でそのまま寝ている。
いいなぁ~~!ニャンは!羨ましがってる私です(笑)
「先日 ターシャとコーギ」買いました。
コーギーを見てると 我が家にもコーギーが・・・・
なんて思ってしまいます。クッキー怒るかな?
【】
ピンクのセーターが可愛いー♪(手編みかな???)
ぬくぬくとしているね、うめちゃんv-10
昨日も今日もとっても寒いですよね。
私も昨日の午後はずっとコタツにはいってゴロゴロしちゃいましたv-398
こう寒いと、夜のお散歩行きたくないなぁv-356
【】
>百さん
昨日も寒かったけど今日の方が冷え込んだみたいですね。
お休みの昨日は、うめパパと一緒に
お布団でゴロゴロしていたところを激写しましたが
うめパパが起きてきても昼過ぎまで寝ていました!
ほんっとに猫っぽいやつで・・・(^^;)

「ターシャとゴーギー」の中の“リラックスしきったオーウェン”
の写真が一番好きです♪

前向きに過ごし、かつコギ好きで居てくれるだけで
クッキー君大喜びだと思いますよぉ(=^^=)

>miyuさん
ピンクのセーターは去年の手編みのセーターです(^^)v
でも襟首や裾をうめがほどいて
ほつれてきているので今年で終わりかな?(T0T)

今日も上下ヒートテックインナーを着て
こたつでぬくぬくしています(^m^)

夜のおしっこはトイレシートの上でしてくれと頼んでも
うめはシートまで行くのも億劫らしく(!?)
こたつの中からすら出て来ようとしません(--;)
仕方なく 「お散歩行くよ」 と声をかけても
ちらりと目をやり 「勝手に行ってらっしゃい」 と返されます(笑)

この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


