*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日に続きクリスマスモードの我が家

なんだかんだとイベントを理由に
食べまくっているだけと言う気もするが・・・

クリスマスの思い出などを語っている中で
うめママは子供の頃
スーパーなどで売られているブーツに入ったお菓子が
とぉっても魅力的に思っていたけれど

子供ながらもくだらないお菓子が入っていて
クリスマスバージョンになっているだけで
小高くなっている代物・・・とわかっていたため
「欲しい!あれ買って!」 とは言えなかった・・・

と言う話をしていたら
うめパパが 「買ってあげるよ」 と
ホントに買ってきました
P1100167(1)(1).jpg
うめママが希望していたプーさんは
売り切れてしまっていたけれど
クリスマスの夜には既に半額でゲットできたらしい

そしてうめにもクリスマスプレゼントの
ホースアキレス
P1100181(1)(1).jpg

うめサンタからのプレゼントは
ラブラブ抱き枕
P1100156(1)(1).jpg
肩や首周りだって暖めてあげます
P1100151(1).jpg
ある意味カラダをはったプレゼント

そして今夜は早めに帰宅したサンタうめパパが
お得意のパスタを調理
P1100174(1).jpg
なかなか手慣れたもんで
うめも安心して見ていられます

そして出来上がったのはトマトとホタテのパスタ
でも今夜のメインは31アイスだったりする
P1100177(1).jpg

例年のアイスケーキと違って
12種類の味を正月過ぎまで楽しめそうです

ゆっくり写真撮影していたら
先にうめに味見をされちゃいました
umeganozoku.jpg


↓我が家もクリスマスディナーは先に味見されました
 と言う方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【】
そうなのよね~
私もお菓子が入ったブーツ大好きでしたが親に買ってもらった記憶は1度だけ。
買ってとせがんでも「これ買っちゃうとサンタさんからプレゼント来なくなるよ」と
言われて「じ、じゃーイラナイ(泣)」とガマンしたものです(笑)
↓クリスマスのうめちゃんご飯、すっごく可愛い~v-10
うめママさんお料理上手だな~v-238
【】
子供の頃買ってもらった記憶が無いお菓子のブーツですが
買ってもらってみてやっぱりくだらないお菓子が入っていました(^^;)
しばらくは駄菓子を楽しめそうです♪

うめのイベント飯は土台はいつものドロドロ飯で
上に思いついた絵を描くだけなので超簡単なのよぉ~♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


