*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はうめママの定期受診のため表参道へ

いつも表参道ヒルズへ行くのだけれど
唯一お買い物できるお店がうめ衣装の御用達

表参道土産と言えでも
セール品だったので2ちぇん円でゲット出来ました

ジャストフィットのDMサイズは規格に無く
いつものSサイズなのでちょっと寸足らずですが
とってもあったかでお気に召した様子

画像 065(1)(1)
ちゃっかり人のベッドに上がってくつろいでいます

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【ご無沙汰してます!!】
スミマセン、ずっと読み逃げしてました・・・(;´▽`A``
いつも楽しく読ませて頂いてますヨ♪
ベッドで寝んねのうめちゃん、可愛いなぁ♪♪
ワンコの幸せそうな寝顔はたまらないですよね。

ところでところで!表参道ということは、もしかしてあそこの病院かしら??
表参道沿いにある。。。専門病院。では??
実は私もその持病があって、でも治療は必要無いと言われて一年に一度の検査に行かなくちゃ
なんですけど・・・・、何の症状もないのをいいことに、すっかり遠のいちゃってます。。。
もう3年以上行ってないです・・・、ナンテ怠け者・・・v-12
会社の健康診断で発覚して、それ系の専門病院と知って受診し、病名が分かりました。
表参道にはよく遊びに行っていたので、その度に目にしていた病院だけど、専門病院ということも
全く知らなかったので驚きました。
いつ行っても混んでますよね。。。

って、あそこだと思い込んで書きましたけど、違ったらゴメンなさいm(_ _)m
【No title】
おひさしぶりぶりです♪読み逃げも大歓迎ですよん(@^^@)

そぉですそぉです!!伊藤病院です!!・・・って思いっきりですが(^^;)
うめママも全くおんなじ感じで6ヶ月~1年に1度の定期健診で経過観察です。
なぁんにも症状は無いんだけど
甲状腺腫は外観上もすぐにわかるほど
かなり巨大化しているので
時々針を刺して細胞診なんかもやっているんです(-"-)
他にもちょっとした自己免疫疾患があるので
念のため真面目に(!?)通っています(^^;)

昨日も2時間待ちでしたわ。。。
今度ご一緒に定期健診どぉですか?(笑)
【kこんにちわぁ~】
2ちぇん円でゲットはお安いですねっ
おねんねしてる姿だけど可愛いくとても似合ってますよぉぉ
すやすやとおねんね中のうめちゃんにぽちっと
【No title】
ちょっとサイズ小さめでしたが
2ちぇん円だからまぁいっか(^^;)

洗ったばかりのシーツの上で
思いっきり鼻水垂らして寝ていましたわ(-"-)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


