*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめは隙あらば
常にベッドの上を狙っている


ふっかふかぁ~の感触に
「お前らこんな気持ちいい所で寝てんのかよ」
とでも思っているかの目つき
ベッドで寝る犬

日中は見逃してやっても
うめママたちがベッドで寝るときは
勿論退散を願っていたけれど


実は神戸から帰って来て以来
夜も一緒にベッドで寝ることを
うめパパが許可していました


ところがこれが慣れないせいか
お互いに良く眠れない


おまけに年をとってから(!?)
寝ているときにお尻に触れたりすると
反射的にめちゃめちゃ怒るようになったこともあり


足元で丸まっているうめに気を使って
うめパパが小さくなって眠るハメに


結局うめは
またオレンジハウスで寝ています
やっぱりオレンジが一番


ちょっと不満気だけど
コレでお互い安眠が約束されました


それでも昨夜は
まだうめがベッドの上に居るような感じがして


腰元に暖かい物が触れると
うめだと思ってナデナデしたら
湯タンポだったことに気づいて
またウトウト・・・



明け方は足元に触れたものをうめと思い込み
足の指でいーこいーこしていたら


朝の食卓で
「今朝オレの足スリスリしてなかった?」
とうめパパに言われ・・・



うめがオレンジハウスで寝ていると
再認識するまでに
また時間がかかりそうです


↓我が家にもいろいろと寝床事情アリマス!
 と言う方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【わかります~】
うちもはなと一緒に寝てます!!なんでわんこって足元で寝るんでしょうね?!朝は「はなちゅー」で起こしてくれます♪・・・毎朝5時に。・・・にわとりかっ。。。
【No title】
一応遠慮してるんでしょうか!?(^^;)
何故か足元ですよね(^^)
我が家も決まって目覚ましが鳴る
ちょうど30分前に起こしに来ます(-"-)

最初は足の裏をナメ・・・
その口で顔をナメに向かうのです(--;)
【No title】
俺の足に・・・爆笑でした!
いやいやうめママさんナイスですよ(笑)

こー太は私達と一緒に寝ていますが、
夜中にこー太パパと私の間の布団の上に
(わかりずら~く長いですが/爆)寝るので
布団がV字になるんですね(^_^;)
冬は寒いんですよ・・・これがまた。
しかも時々おねしょするし!(怒)

ワンコは意外と気持ち良い場所を把握してますね(笑)
【No title】
なんとなく骨ばったうめパパの感触が
うめの足に似ていたのよね・・・って
やっぱり寝ぼけていたのかしら?(^^;)


うめもおねしょの前科アリです!!
おねしょと言うかちびりしっこと言うか・・・
あ、前日にんじんゲロもアリ・・・
毎回被害を受けるのは
何故かうめパパのお布団なんだけどね(^m^)
【No title】
普段一緒に寝てないのに、旅行などで一緒に寝ると疲れるのと一緒ですね
寝返り打ったり、夜中でもごそごそ歩きまわったり
双方が寝不足になりますよ

「オレの足にスリスリ・・・・」
朝からいいの?うめパパはニッコリしていたかも?(爆)
【No title】
オレンジハウス帰り・・・と書いたばっかりなのに
早速昨夜一緒に寝ましたが・・・
やはり寝不足気味です(--;)
まぁ土曜日だからいっか・・・と(^m^)


うめパパの足スリスリは
どうせうめと勘違いしているんだろうなぁ
とわかっていたらしく
そそくさと足を引っ込められました(^^;)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


