*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も嵐のような強風だけど
日当たりの良いところでは
もう7分咲きくらい
mousugumankai.jpg

今年は薬を服用せず頑張っているうめママの頼りは
空気清浄機

勿論花粉対策のものだけど
最近は別の活動も!?

うめがワンワン騒ぐと
途端に空気清浄機がフル稼働を始めます
空気清浄機が頑張るワケ

それはきっと・・・
うめのお口から漂う生臭さからか?

「ナマモノですけど何か・・・」
生臭いですけど何か・・・


↓犯人はうめのお口に違いない!
 と同感の方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【NO TITLE】
ママさんとこは 花粉対策な空気清浄機なのね。
我が家は ペットの臭い対策の空気清浄機なんですよ(^^;
我が家は4匹居ますからね。
あらあら!うめちゃんのお口のにおいも取ってるの?
我が家のクッキーがサークルで暴れたら 空気清浄機がゴ~って
うなってたなぁ~(><;
【NO TITLE】
我が家はリビングと寝室で空気清浄機大活躍です♪
うめは必要以上に(!?)暴れるから
4匹分くらいの獣臭になりそうです(^^;)

うめのカラダについた花粉に反応してか?と思っていましたが
「ワンワン」 とうめが口を開くとゴ~ッと頑張りだすので
やはりお口の匂いでは??と思っています(^m^)
【こんにちわぁ~♪】
うめちゃん
センサーで自動に動くんですねっ(笑
何に対してかなぁ??
お口くらいじゃ・・・ねっ(笑
音にも反応するのかな?
なっわけないよねっ(汗
やっぱうめちゃんのお口?
そうなら
Sならフル回転しそう(笑
ポチ
【NO TITLE】
只今うめが食しているご飯はサンマ!!
元々の生臭さにプラスして
生ゴミ臭!?に匹敵する
うめのお口に反応しているハズ・・・(^^;)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


