*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



桜が開花したものの
気温が低いお陰で
今年は時間差攻撃
長く桜が楽しめそうです

まだまだ硬い蕾ばかりの木も多い中
日当たりが良いのか
場所によってはほぼ満開
2009327(1).jpg


既にブルーシートを広げて
お花見を楽しんでいる人も多く居ました

我が家のわずかな土スペースからは
種から植えた菜の花が
ひょろりひょろりと顔を出し・・・

お花だけ撮るつもりだったのが
家政婦がしっかり見ていました
やっぱり家政婦が!!

そして暖かくなる日を待ちきれず
先日ライブ家が遊びに来てくれたのをきっかけに準備した
ガーデンテーブルセットを設置し
テラス席が完成
テラス席登場

すっかりうめもお気に入り

うめとしては茶飲み友達募集中
といったところか・・・

「向かいの席空いてるわよ
アルミガーデンテーブルセット

縁側 テラス席でのうめの茶飲み相手に
 立候補してくださる方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


