*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日今日と限定で安くなっていると言うことで・・・
今日のランチはマックになりました
WBCセール
うめの分は無いのよ

子供の頃ビッグマックって
もっと大きかったような気がしたんだけど
自分が大きくなっただけかしら?

昔はレタスじゃなくて
千切りキャベツが挟まっていたような気がする・・・

腹ごしらえをして
今日も開花状況をお伝えする
お天気オネェさん出動

昨日は家を出て東へ向かいましたが
今日は西ルートへ
今日もおてんきおねぇさんしてます

桜は満開だし
天気の良い日曜だけあって
花見客で大賑わい

若干酔っ払った犬好き(!?)の人々に
たくさん声をかけられ・・・

今年も写真撮影のため
下でうめパパがガンバッテマス
下でガンバッテマス(1)

うめパパ : 「だんだん重くなってきた
         まだぁ??」
うめママ : 「まだまだもう1枚」 
と撮影は続き・・・
今年も縁の下で・・・

花見と言うより・・・
人気お天気おネェさんの
グラビア撮影会となりました

↓来年のカレンダーで発売されるかも!?
 と思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


 


【NO TITLE】
綺麗に咲いてますね~こちらは風が当たらないのかな?
冬になると風が強まるこちらは、名古屋市内のサクラの名所も
「つぼみ」か「咲きはじめ」がほとんど・・・
うめちゃん、軽くて良かったね
コーチャンなら抱っこするパパさんの腕が
あまりの重さに腕が硬直するかも?
我が家は抱っ子係とカメラマンが同一人物なので
こんな写真撮れないです・・・とほほ
【NO TITLE】
今年はほんとにバラバラで・・・(^^;)
まだまだ蕾のところから
既に葉桜になっているところまで
とっても差があるようです。

うめパパが居る土日となると
ついつい普段撮れないショットが撮りたくて
こんなオーダーを強要してしまいます(^^;)

コーチャン抱き上げ係りとして出張できるよう
更に鍛えさせておきますよっ!!(笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


