*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も気持ちのいい天気で
お花見ロードをお散歩
200947(1).jpg

ちょっと油断したら
気に入らない(!?)よそのわんこに
ケンカいかがっすかぁ~
と売りに行き・・・

この気の強さは生涯続くのかしら??

こっぴどく叱ったら
しばらくうめママに近づきません

そう言えば1人息子のライブ君は
気の強いオンナがタイプなのだとか・・・

しかも年上好み・・・って
思いっきりかーちゃんのケツ追っかけてんじゃ!?
にゃはっ

気の強い女

↓うちの子も好みのタイプはかーちゃんよっ!!
 と言う方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【NO TITLE】
はいはいは~~い!
コーチャンも強気な女の子が好きですよ~^。^
うぶさんも家の中では強気ですから
でもお外ではおしとやかなので
うめちゃんと少しタイプが違うかも?
でもうめちゃんは、優しい顔に似合わず気が強いのですね
黙ってたら「深窓の令嬢」に見えるのに・・・汗
【NO TITLE】
し・・・深窓の令嬢ね・・・(^^;)
気が強いと言うか気位が高いと言うか
まぁ・・・ある意味深窓の令嬢でしょうか(笑)

とにかく熱くなりやすく負けず嫌いなの(-"-)
誰に似たんだか・・・!?
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


