*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝食時に愛用しているミッフィーのお皿
ミフィお


そこで色々と疑問に思ったうめママに対する
うめパパのお答え集

「ミッフィーって男の子だよね?」
「女の子じゃない?」
「えぇ~っ?そうだっけ??」

「じゃぁミッフィーの隣にいるのはお父さん?名前は何だろ?」
「お父さんだろうね。名前・・・ミフィオ」
「ミ、ミフィ男??(ミフィ夫?ミフィ雄?)」
漢字はどうでもいいけどミフィオって・・・

「2人が食べているのはポテトチップスだよね?」
「ええっ!?クッキーだよぉ」

「じゃぁ飲んでいるのはオレンジジュースだよね?」
「ええっ!?お茶でしょ?」
コレはその後オレンジジュースに同意

「それにしてもミフィオの服のセンス凄い!!
云々・・・

同じイラストを見ても
こんなに捕らえ方が違うとは・・・

以来我が家では
“ミフィオ” のネーミングは当たり前になっています

「どぉでもいいんじゃない?」
なんに見える

↓ミフィオの本名ご存知の方は
 早押しでポチッとお答えください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【】
ムーミンのパパは「ムーミンパパ」なので
ミッフィーのパパは「ミッフィーパパ」?
でもこのひと「男の人」なの?女の人(=お母さん)にも見えません?
でもお皿の絵でこんなに話が盛り上がるなんてシアワセですよね~
【】
うめママさん、うめちゃん、こんにちは♪
久々にお邪魔しました~。
うめちゃんもとっても元気そうですね。

うめ母は、ミッフィーちゃんは女の子だと思ってました。
隣にいるのは…パパ?ママ?どっち~??
飲み物は、うめ母もオレンジジュースだと思います。

テラスでごはん…これからの季節は気持ち良さそうですね♪
うめちゃんが一生懸命おこぼれを狙うかな・・・(^m^)
【】
>こーうぶmamaさん
ぬぉっ!!お母さんとは初のご意見でした!
・・・と言うことはミフィ子!?(笑)
口元の横線がどうも口ひげみたいに見えるのよ(^^;)

朝からくっだらない会話にうめもあきれ顔でした(^m^)

>うめ母さん
改めてようこそ~♪
おんなじFC2ですね♪

おぉぉ~!!これまた新しいミッフィー女の子のご意見!!
人それぞれ思い込み(!?)が違うのね(笑)!!

しばらくの間週末はテラス飯になりそうです♪
おこぼれを狙うどころかうめママの膝を踏み台にして
テーブルの上を狙っています!!めっ!!(-"-)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


