*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





うめパパの会社が契約している
東急ハーベストクラブ箱根甲子園 へ行ってきました


ここの魅力は何と言っても
超豪華な造り&設備


なるほど予約困難なワケだわ~


お部屋も広々~
箱根甲子園
床も掃除がしやすく
わんこの脚がすべりにくくなっていました


うめはエキストラベッドになる
ソファの上が気に入った様子
ソファベッド


超浅いケド
一応わんこ用の温泉が3つありました
3つ貯めたら3つとも入るだろう


人間様用のお風呂も
健康ランド並みに種類が豊富で
勿論天然温泉


子供達が無駄に声を出しながら
数々の湯船をはしごしていく様に


わんこ用温泉3つともお湯を貯めたら
全てに入りそうな勢い
ワン用温泉(1)


お湯を出していると
必死にがぶ飲み


「温泉は飲み物です」
※飲泉用ではありません





温泉で 暴れて くつろいで
びっちょりになっても安心


わん用グッズが充実
わんこ用ドライヤーにバスタオル
専用ゴミ箱に掃除機
消臭剤とトイレシートなどが完備されているので


部屋で堂々とグルーミングした後
ブイーンと掃除機を掛けてキレイさっぱり


こころなしかうめの毛並みが
シルキータッチになりました


食事時はわんこNGなので
お部屋でおるちゅばんしている間
バイキングからこっそりお土産


まぐろに・・・
バイキングのまぐろ


デザートのフルーツ盛り合わせ
バイキングのフルーツ


遊び疲れてお腹もいっぱいになると
用意されてあった超大型犬用!?サークルへ
自分から入って行き
早々に就寝していました
満足して就寝
満足した証拠デス



↓うめの毛並みは飲泉効果!?
 と思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【NoTitle】
こんなに素敵なホテルがワンコokなんですか!?
広くてリラックス出来そうですね
それにお部屋に掃除機が常備されてるのがいいじゃないですか?!
ところでうめちゃん!温泉に喧嘩売ってどうする?
大阪のオバチャンみたいやね~(^。^)V
【NoTitle】
エントランスやレストランなどとってもバブリーな造りでした(^m^)
部屋は大型犬が居ても広々~♪
態度が大型犬(!?)のうめもご満悦でした(^^)v


豪快な関西のオバハン気質(笑)
アニマル柄のシャツが似合いそうでしょ!?(^^;)
【NoTitle】
おりこうさんやね~うめちゃん。。
旅なれしているってのもあるかな?

いい所だし、お肌もつるつるっになってよかったね!
【NoTitle】
だはは!!普段の破壊王振りとは違うでしょ!?

旅先ではとりあえずおとなしくしているワケは・・・
1、宿泊客1名様として宿の人に褒められる
2、するとうめママがご機嫌になり、何かもらえる
3、移動で単に疲れている
と言ったところでしょうか(^^;)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


