*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日ははなちゃん一家と一緒にBBQ

うめはお土産をいただいたお礼に
早速芸をお披露目・・・
お土産いただいますた

最初はかな~り距離をとっての再会
距離を置いたばーばきゅう

前回は人間にもビビリまくりでしたが
うめママのお膝でもくつろいでくれるようになりました
仲良ぅしたるわ

よく考えたらうめとはなちゃんは
おばあちゃんと孫ほどの年齢差

孫を見るような(!?)目で追ううめに
少しずつ慣れてきたのか
こんなに近づいてもだいじょびになりました
ばあさんと孫
ちなみにはなちゃんがうめパパの膝に乗ると
途端にうめはジェラシーメラメラ

そして・・・食べるのに必死で
おいしい写真を撮るのを忘れ・・・

ヘベレケのはなママは
焼きたてのお肉や野菜をほおばっては
「あふっあふっ」 を連呼していたため
「竜兵」 と命名されました

毎日テレビを見ているうめは
すぐに理解したハズ!?

「あぁ、おでんでやってるアレね」
熱々

あんたも竜兵会のメンバーよっ

↓入会希望の方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【NO TITLE】
はなぱぱです。
きのうはご馳走様でした。次は熱々のおでんで?!
あのあと、はなはがっつり疲れたのか、爆酔でした。

はなままです。
またまた楽しくてすっかり酔っ払いで失礼しました!
むちゃ素敵なシチューエーションにも酔いまくり。
さっそく戸建て購入に向けてモデルルームにれっつらご~したくなりました。
竜兵会、またやりましょ~!今度はうち来て下さい~!

【NO TITLE】
お陰サマで楽しいGWになりました♪
懲りずにまた遊びにいらしてください(=^^=)

次回の竜兵会in中野(!?)計画しましょぉね~♪

はなちゃん、我が家でがっつり疲れてから眠ると
エアドラムやりだすかもよっ!!(^m^)


この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


