*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は緑地の雑草刈りで
ブンブンと草刈機の音が鳴り響いていたため
さすがのコゲラちゃんは
新居に近づけず・・・のようでした

せっかくの仕事日和
さぞかし気を揉んでいたことでしょう

今日は遅れた分を取り返すように
急ピッチで仕事に励んでいました
急ピッチで

最近2階の窓から見ると
また角度が変わって楽しいことを発見

すると・・・こんこんした木屑が
飛び散るのが確認できました


プハーッと吐き出す様子が
働く男を象徴しているでしょ!?

いつもと違う方向からの視線を感じてか
熱~いカメラ目線をくれました
こっち見た

さらに焦った元アイドルは
お得意のグラビアポーズで参戦
お得意のグラビアポーズ

↓やっぱり表紙はコゲラちゃんに決まりでしょ!?
 と思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【】
最近 キツツキさんに主役を奪われて焦ってますか?(笑)
すぐ傍でキツツキを見られるなんて最高の環境ですね。
羨ましいわ。田舎な我が家でもそんな機会なんてないよ(^^;
我が家の近くでそんなことすると危険だものね。ニャンが喜ぶわ。
【】
野鳥と言えば
百さんがスズメのヒナを育てていたのを思い出します(@^^@)

こんこんこん・・・と音が聞こえてきて
「今日も出勤ですよぉ~」 とお知らせしてくれるので
家の窓からでも観察しやすいんです♪
木の上ならうめに襲われることも無いしね~♪

東京はカラスが多いから大丈夫かしら??なんて思っていたけど
良く見ると木とおんなじような体で
ちゃんとカモフラージュしているし
とぉっても用心深く仕事に励んでいる様子です!

ヒマさえあれば窓から眺めているので
すっかり情が湧いちゃいましたよっ!!
うめも必死にアピールなワケですよね!?(笑)
【ほんと・・・】
働く男の姿だわ~!
かっこいい~ね・・・! 笑!

カメラ目線の図・・・Vサインしているように見える余!笑!
【】
なかなかのイケメンでしょ!?
確かに・・・(^m^) Vサインに見えるわ(笑)!!
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


