*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



帰宅時、何気にコゲラちゃんちを見たら・・・
入口 (玄関) に
ほわほわと羽がついているのを発見
玄関に羽がほわほわ

すると・・・
中でごそごそと動く尻尾を確認
入居者発見

もしや婚活成功か!?

となると、既に新居で卵抱いてたりして!?

するとその時視線を感じてか
ひょっこり顔を出した
顔出した!!

意外と深さのあるお宅なようで
中の様子は全く見えない

来ないな来ないな・・・と思っていたけれど
とっくに入居してずっと住んでいたのかしら?

出入りを繰り返す動きから考えられる大きさは
新婚生活にぴったりな1LDKか・・・
2dk

動き回るたびにチラリと見えるあんよが
超可愛かった

 : 「そんなにあんよがいいならホレっ」 
そんなにあんよがいいなら


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【】
コゲラちゃん、すっかり家族の一員みたいになったね。
家族ぐるみのお付き合いも、もうすぐかな?
うめちゃん、セクシーなアンヨで勝負ダ!!
【】
家族の一員よりも大注目で
すっかり主役を奪われている!?
このブログも“かもなコゲラはうす。” になるかも(笑)
【】
すごいっ!これは、スクープ写真です!
チョーアップ!
がんばったね~うめママさん!

コゲラちゃん、かわいい~
しっかり奥様、卵、抱いているのかな?

いい風に考えたいよね~

引き続き、レポ、お願いします。

あっつ、うめちゃんのセクシーな足もいいわ~
ドキッツっとしたわ!笑!
【】
こちらの熱い視線を感じてか
カメラ片手に眺めていたら偶然顔を出したのよ(^^)v
それともこの “かもなコゲラはうす。” を意識して
カメラ目線くれたのかしら?(笑)

普段は居るのか居ないのか全く見えないんだけど
何日か後にピーピーと可愛い姿が見えたらいいなぁ♪

うめも負けないように磨きをかけなきゃ!!
【】
コゲラちゃんは「かもなコゲラはうす」をカナリ意識していると思います~(笑)
いやいやでも、うめちゃんの美脚にはかないません!!
ミニコゲラちゃん達の姿が見られる日が待ち遠しいですね♪
【】
やっぱり!?うめがこのかもなうめはうす。に
危機を感じているだけあるかしら!?(^^;)
負けずに悩殺あんよで勝負に出ました!!

チビコゲラちゃんたちのピーピー言う声が聞こえてきたら
このブログのタイトルがホントに変わっちゃうかも!!(笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


