*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっとそこまで・・・と油断して出かけたら・・・
製作途中の作品を食われました
作品食われた

ダイニングの椅子を
きちんとしまっておかないと
椅子の上に登って
テーブルの上に届いてしまうので

食べ物が置いてある時は
十分注意していたけれど・・・

侵入経路は以下の通り
襲撃経路

「いつまでも置いておかないで
 さっさと作っちまいなさいよ」

とでも言われているのかと思い

おっしゃる通り
さっさと色付けをしました
完成♪

よく見るとしっかり1セットずつ食われていたので
「これは造りがあまいわね」
「クオリティー落ちてきてんじゃないの」
などとダメ出しをされた気分です

数時間後ダメ出し作品が
うめケツから排出されたのは言うまでもない・・・

一応 「口に入れても無害な素材を使用しています」
を売り文句にしているので
体を張って証明してくれたとも思えるが・・・

↓鬼編集長並みね
 と思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


【】
うめちゃん、やってしまったのね(^^;
ダメ出し分を処理してくれたのかしら?
食べて安全なものでも、出来る事なら口に入れてほしくないですよね
無事に排泄されて良かったわ(^。^)v
ベタ寝しているコギはペーパーウエイトですか?
【】
ホント!あとちょっとで完成だったので残念だったけど
商品にならない品物は
うめがご丁寧に選別してくれたようです(--;)

べた寝しているのは箸置きです(^^)
ペーパーウェイトでも使えそうですね・・・
good idea!!
【】
うめちゃんが無事で良かった!
作品は器用なうめママがまた作ってくれるけど、うめちゃんは作り直せないものネ
(^_-)-☆
【】
なんてことない顔して排出してくれました(^^;)
噛みごたえがあって楽しめたらしく(-"-)
良く噛み砕かれてあった模様・・・。
全て飼い主の不注意なんですけど・・・(--;)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


