*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日ジメジメ蒸し暑いです

さっきまでハァハァ言っていたうめが
いつの間にか
スヤスヤと寝息を立てられると
未だに暑いうめママは妙な敗北感

フローリングの上でゴロ寝してみると
なるほどソファの上よりもひんやり・・・

冬場の猫が暖かい場所を知っているように
うめが寝ている所は風通しが良く
部屋の中でも涼しい場所を確保している

今ではすっかりゴロ寝仲間です
フローリングの上でごろ寝

ラブラブ過ぎて余計な熱を発しちゃうかも
ゴロナーズ

↓うちもゴロ寝仲間よっ
 と言う方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



【】
そうそう!ワンコって居心地の良い場所を探すのが上手ですよね♪
それにしてもうめママさんスリムで羨ましいです。
うめ母は筋肉質な上に脂肪がついているので
二の腕は恐ろしくて見せられませんi-201
【】
なかなか寝付けない時はうめちゃんに聞いてごらん♪
ベストアンサーが返ってきますよ(^。^)v
でもウチは二人で、今は抜け毛が多く
とても床に寝ころべないなぁ・・・涙
【】
はじめまして。

実は数ヶ月前からこっそりのぞいては、うめちゃんのかわいさにウケてました。^^

保冷剤、いいアイディアですね!

早速実家で飼っている毛むくじゃらの犬にも巻いてみたいっ!と思ったので、今週末帰った時に実行してみます!!。

うめちゃんみたいに、大人しく巻いたままにしてくれるといいのですが、。
【】
>うめ母さん
 なんでこんなところで・・・と思うところで
 転がっているんだけど
 実はそこがべスポジだったりするんですよね(^^;)
 
 3年以上続けているヨガのおかげで
 涙ぐましい努力を続けております(--;)
 一緒にヨガってブログで二の腕披露しましょぉ(笑)!!

>こーうぶmamaさん
 うめが寝ている場所で寝入っていると
 暑くて目が覚めたら光々と日が当っていて
 うめはちゃっかり新たな涼しい場所へ
 移動してたりする(-"-)
 
 勿論我が家もうめ毛だらけ!!
 フリース生地が多い冬よりも
 シャカシャカ生地の夏の方が
 払うのがカンタンだから気にしませ~ん(^^)v

>ちえさん
  はじめまして&ようこそ~♪
 暴れん坊のうめでも気に入ってしまえばこっちのもん!!
 てぬぐいを取り出すとわかっていて
 じっと待っています(笑)
 ちゃんと保冷剤を下にして
 気持ちよさそうに寝ているので
 きっと実家わんこも大丈夫!?
 みんなでイモねーちゃんデビューしましょぉ♪
 
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


