*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



フリスビーと言えば

飼い主様が投げると
わんこが上手にキャッチして
嬉しそうに持って帰ってくる・・・
と言う憧れの光景だけど・・・

うめの場合フリスビーを与えると
飼い主様そっちのけで
1人で黙々と楽しみます



↓どこまでもオレ流なのね
 と思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


【】
こんなに喜んでくれたら、与えがいもあるね。
私もボールを投げて咥えて持って帰る犬がうらやましい。
ボールを咥えたら絶対に離してくれません。
【】
ボールはくわえて帰ってきてくれますが
フリスビーは1人で遊ぶものと思っているらしく
取られないよう器用に方向転換しながらの単独プレーです(--;)
【】
でたあぁぁあ!
何度見ても笑えるね(* ̄m ̄)
ほんとに9歳ですか??年齢詐称してませんか?(笑)
【】
相変わらずでしょ!?(笑)
これで9歳!!アイドルだけど詐称はしていませんよっ(^m^)
このくそ暑いのに無駄に動き回って・・・
人間の子で言うならば多動症とか??
どこか異常なのかなぁなんて思っちゃいますわ(^^;)
【】
ひょぇ~!!
フリスビーの使い方を思いっきり間違えてますが、
めちゃめちゃ可愛いですv-10
機敏な動き・プリケツ・ちょっとめくれ上がったエルモちゃんTシャツ…
今日は仕事ですが、何度もコッソリ見てしまいそうです♪


【】
アイスホッケー選手ですか?(爆!)
うめちゃん・・・完全に使い方間違ってるから(笑)
でも一生懸命な姿に萌♪
こー太もちょっと間違ってるのよ。
足を開脚してキャッチですから(爆)
こー太の勢いで行動しているのは飼い主と同じか?(^_^;)
【】
>うめ母さん
シャツの袖ならぬ裾をまくって気合満点でしょ!?(笑)
生で見るとまた迫力が違います!!
シャーッと勢いよくフリスビーが飛んでくるので
油断できないんですけどね(^^;)

>ともさん
エアホッケーのようにクローゼットの下に
放り込んでしまうこともあり
完全にオレ流のフリスビーを楽しんでいます(^^;)
新しいフリスビーの競技として認められたら出場するんだけどなぁ(^m^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


