*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2軒目の宿は宮城県へ移動

なかなかこぎれいな宿です
木村屋旅館

オーナーさんはチワワを19歳まで飼っていて
ペットロスになってしまっていたそう・・・

その後の看板ニャンコもとぉっても長生き
うめが近づいてもフーッとも怒らず
ちゃんと宿までご案内してくれる
さすが雑誌でも紹介される女将猫


女性は浴衣を選べるので
うめにもお披露目
浴衣見せ

近くの白石城へも足をのばし姫気分
白石城

桃ソフトを食べながら天守閣を見上げ・・・
ももソフト

最近どこでもよく見かける
謎のゆるキャラ
どこにでもいるゆるキャラ

そして田舎に来るといつも寄ってしまう
安カワ服のしまむら
しまむら

戦利品の一部をご紹介
秋冬物ネル素材でも1470円
1470円

夏物サンダルは500円
500円

うめの498アイテムにかろうじて勝った

498シャツでも
うめママよりも偉そうに
座布団2枚でくつろぐうめ
うまいこと言わなくても

ゴロゴロと雑誌を眺めていると
しっかりすぎる主張
お邪魔むし

女将猫に対抗してか
猫にしか見えないんですケド・・・
猫ですか

こちらも連泊でのんびりなので
2日目は仙台に出張に来ている
はなママさんとランチ

メニューは勿論牛タン定食
仙台の牛タン
また東京で会いましょぉ


こちらの宿はお食事何処になりますが
うめにもちまちまとおすそわけ・・・

それにしても期待を裏切らない顔をしてくれます
期待を裏切らない
期待通りの顔その2  期待通りの顔

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


