*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめは寝ている間も忙しい

お得意のエアドラムのほか
ワンワン言い足りないのか寝言も多く
自分の声で覚醒することも・・・

イチローの大記録を応援しているのかな?

↓うちの子もよく喋ります
 という方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


【おんなじ!!】
コレ!!ウチのクーパーもやりますよ。
最初聞いた時はめっちゃくちゃビックリしました。
何か病気なのか、と。。。
でも、最近では楽しんでます♪
今日もやってました。
この音、形容するのが難しいですよね。ペコッとも
違うしなぁ~。
うめちゃんはビックリして起きちゃう時があるんですね。
何今の??って感じかな(o´艸`)。+゚ウフフ
【】
ここまではっきりした寝言、初めて聞いたよ。
どんな夢みてるのかなあ?
ぽぽはイビキがすごいよ。
【】
え! うめちゃん寝てるの?
クッキーはやったことないなぁ~~。
もちろん さくらも静かな(笑)ものです。
初めて聞いてびっくりです。
【】
>kazuさん
クーパー君もやりますかぁ?(笑)
深夜でも寝言で起こされることもたびたびあります(-"-)
うめ自身も自分の寝言で起きては
うめママをにらむんですけど・・・(--;)

>chiiさん
うめも時々いびきかきますよぉ!オヤジみたいに(^m^)
寝言はエアドラムと同じくらいの頻度で言っています(^^)

>百さん
クッキー君もさくらちゃんもやんないんだぁ~。。。
うめはまさに寝ていても起きていてもうるさい!(笑)
夢の中でも格闘してたりして(!?)
【】
この声聞いて
うちのワンズ達、PCの前に集合したよ~
Pcのまわりをキョロキョロ・・・
下を覗き込み探す二匹・・・
あはは・・・
おもしろかった~~!
【】
オナゴの声にお二人さん反応した??
いつかお会いしたら
「聞いたことある声だぞ!」 って思うかも(!?)

うめ自身もこの動画の音を聞くと
キョロキョロと反応します!!・・・自分の声なのに!!(笑)
なんせ鏡の中の自分の匂いを嗅ぎに
突進したオンナですから!!
・・・あぁ楽しませてくれるわおバカちゃん(^m^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


