*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は出張で不在のうめパパネタ

チャリンコでスポーツジムに通っているうめパパは
以前 ポリ公 おまわりさんに
「その自転車は何処で買いました?」 云々
要するに盗難車ではないかと疑いをかけられたらしい

そして今朝はジム近くでチャリがパンクしてしまったため
交番で 「この辺に自転車屋は無いか」 と尋ねたところ

防犯登録を確認させてくれだの
かばんの中を見せてくれだの
またもや取り調べ状態

「オレってそんなに怪しく見えるのかなぁ?」
「クスリでもやってるように見えるのかなぁ?」 と

ちなみにうめパパは
決して強面でも無くスゴマッチョでも無く
あえて言うならば若干イカサマな韓国人風

今度声をかけられたら
具体的にどこが怪しいのか聞いてみるとのこと

実は・・・その言葉を聞いてから
いつか来るその日の答えが
待ち遠しくてしょうがない

怪しい外見のうめパパの分のクッションも独り占め
怪しい外見

↓その答えゲット出来たら公開望む
 と思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


【】
うめパパさん、お気の毒ですね~。
我が家の問題児(次男)もなぜかよく職務質問されるんです。
自分の自転車に乗ってるだけなのに~~~!!
何か怪しいオーラが出てるのかなあ。
【】
初めてお邪魔します。
ポチットしましたから、うめぱぱさんの
答え教えてくださいね。
【】
>chiiさん
うめパパも我が家の問題児!?(笑)
今日の話も 「盗んだチャリだったら
堂々と交番持って行って
チャリンコ屋どこかなんて聞くわけないだろ」
と若干ご立腹でしたが
きっと不審者と思われるチェック項目があるんでしょうね(^^;)

>クーパーママさん
はじめまして&ようこそ~♪
ポチットありがとぉございます(^^)
答えが出たらわかりやすいタイトルにしてお知らせします(笑)
次早く呼び止められないかなぁと
密かに期待しちゃいます(^m^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


