*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仲良しおばちゃんと立ち寄ったジョナ○ンで・・・
「私もうすぐ誕生日」 なんて言いながら
レジ横で気になるぬいぐるみを眺めていたら・・・
その場でプレゼントしてもらっちゃいました


新手の技のように購入させてしまった品は・・・


ラッコ!?
ラッコ!?


いえいえ
ラッコの着ぐるみを着たうめ吉
うめの名前の由来のうめ吉

まさに “うめ” の名前の由来となった
うめ吉シリーズのぬいぐるみです


その名も
「うめ吉変身シリーズ
 夢見るラッコになったうめ吉」 だそうで・・・
うめ吉変身シリーズ


うめもいつまでもオヤジになりきっていないで
夢見る変身してみたら?
おやじになりきり



↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


【No title】
うめ吉!!
名前の由来をきいたのは、ゆずがまだ小さいころでしたね。
うちのうめはうさうめが由来ですけど、うさうめは何でうめにしたんだろう…

うちも今日がNYタイムでトロトロねむねむコギずでした。
ゆずはお風呂嫌いなんですよ。なんでだろう
うめはゆずの真似して嫌いなフリをしてみせるんですけど、
実はあっはーんとかうっとりしちゃってます。
実は好きなんだろ!と突っ込んでますが。

うめママはなんでも器用ですね。
桃尻はなわカットできるなんて。
いつも色々参考にさせてもらってます。

【No title】
うさうめの由来は??ひらめきですか?(笑)
やっぱり和名いいですよね♪

あれ~?ゆずこさん
散々ゆず湯で楽し気にしてたんだけどなぁ(^^)
・・・って楽しんでたのは私だけだった?(^^;)

桃尻はなわカットはただの切り残しでして・・・
ブログネタ無いなぁと思っていたら
「ホレっ」 とうめが目の前で横たわってみせてくれました(^m^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


