*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はうめママのお誕生日


んで・・・
お約束の(!?)母からの面白メール
はぴばめーる
やはりaは@となり
新種のギャル文字健在です


一応はぴばディナーとなり・・・
はぴばディナー


お誕生日ケーキも用意したけれど
ノリエットケーキ
後方で亡霊のように映るうめは
いつものように主役気取りです




↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


【】
うめママさん お誕生日おめでとうございます♪

ところで何回目かな?(笑)
この一年うめちゃんとママさんがハッピーな年でありますように!
【】
お誕生日おめでと~
ろうそくを数えちゃったよ(^^ゞ

かわいいお母さん、これは気付いてないのかな?
それとも、もう思い込んでる?
おめでとうの言葉っていくつになってもうれしいね。

うめちゃん、きょわい~~~~
【H@PPY BIRTHDAY!】
TOYOU!
おめでとうございます☆
いつもご母堂様のメール楽しみにしています。
寒さが一気に吹き飛びました。
【おめでとうございます!】
遅れてしまいましたが・・・
お誕生日だったんですね~

おめでとうございます。
寒暖の差が激しいこのごろですが、
体調気をつけてくださいね。

PS,ろうそくの本数が気になりました。笑!
【おめでとうございまーーす!!】
読み遅れてしまいました・・・。
お誕生日、おめでとうございます♪
可愛いうめちゃんにお祝いしてもらって、うめママさんは幸せ者ですね~♪
お母様のメール、ホントに面白ーーいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
一生懸命打ってる姿を想像すると、ついつい笑顔になってしまいます。
【】
>百さん
いい加減お祝いなんてする年ではないのですが・・・(^^;)
食べるものは食べたいので形上お祝いということで(笑)
何回目かは・・・うめ同様に
うきうき中年熟女時代に突入ですわ(^^)


>chiiさん
実は・・・ろうそくは言った年齢分より少なく入っていたので
実年齢より少なく立っています(笑)
まぁ見た目年齢でということで・・・(^^;)

母は純粋の天然メールで必死のあまり
なんにも気づいていないようで
大真面目に送ってくるあたりが更に笑える(^m^)

亡霊化したうめでも主役気取りの表情がわかるかしら?


>rubantailさん
ちょっとご無沙汰しております♪
しょっちゅうお店の前は通っているのですが
いつも大繁盛のようなので素通りしています(^^;)
その後・・・とっても幸せにしていますよ♪

母メール、何気に隠れファン急増中デス(笑)


>mimomaさん
はぴばコメントありがとぉございます♪
立っているろうそくの本数は正確じゃないんです。
サバ読んでるわけじゃぁ無いんですけどね(笑)

お陰さまでうめ共々元気に過ごしています♪
2人とも気分は永遠のギャルなので!!(爆)


>kazuさん
うめはいつも自分がお祝いしてもらっている気分みたい(^^)
うめが大好きないちごが乗っているから
すっかり自分のものだと思い込んでいました(-"-)

母メールばかうけです!
もちろんこんなところでネタにされているとも知らず
大真面目に面白メールを送ってくれます(笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


