*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



桜も散ったというのに
昨夜の東京は雪が降り

午後からは急に晴れてポカポカ

気温の変化への対応が忙しいようで
寝乱れ姿で温度を示してくれます

結んで・・・
結んで

開いた
開いた


↓体をはった温度計にぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


【可愛いですねぇ~o(^o^)o】
うめちゃん、小さく丸くなったり、びよぉ~んって伸びたり、
本当に可愛いですね♪
可愛い子は何をしても様になりますね o(^-^)o

こんなに可愛いうめちゃんとフジマルは同い年だなんて、
嬉しいです♪ Blog Rankingのコーギーのところ、
私もぽちっとしましたからね♪

フジマルのHPへも遊びに来て下さって、
どうもありがとう♪ <m(__)m>
フジマルもうめママさんに見てもらえて、
とても喜んでると思いますよ♪ o(^-^)o
【No title】
ぽちっとありがとうございます(^^)

なんだか気候の変化が著しいですが
フジマルのママさんもお元気でしょうか?

お互いに元気な我が子に癒されてパワーもらえそうですね♪
【No title】
気温の上昇とともに
足をカパッ!と開きましたか?!
ウチは小屋の中が暖かいのか
うぶさんはしょっちゅう「満開」状態・・・汗
【No title】
桜満開の時期は過ぎたけど
わん股間の満開はこれからがシーズン!?(笑)
【No title】
ホント、ワンも寒い時は丸まってるし、そーでもない時は伸びるよねー(笑)

それより、フジマルママさんが復活して嬉しいでーす!
この場を借りて、
「HPお邪魔しましたー。フジマルの元気な姿が見れて嬉しかったです。いつも表情豊かなフジマルくんは可愛いですよね~♪翔平も相変わらずですよ。。。」
【No title】
ちなみに今日は暖かかったのでマン開デス(笑)

フジマル君懐かしいでしょぉ~♪
ママさん共々お元気そうで何よりです(@^^@)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


