*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



GWイブで富山旅行を終えた我が家は
GW本番は近場でリーズナブルに過ごしました


先ずはNYへ向かい・・・
まずはNY

うめママのチャリンコに箱乗りしてGO
サイクリング

いつものお散歩コース神田川を攻め・・・
うめ目線から

塚山公園(チャリで5分)に到着
塚山公園

池の鯉を眺め・・・
塚山その2

うめにとっては
遠出の旅行と区別がついていないくらいの豊かな緑
塚山その3

一応公園なので
遊具にもチャレンジ
遊具で遊び

滑り台で見事な着地を決め・・・
着地を決め

滑り台というよりも
駆け下りる台



気持ちのいい~走りをご覧あれ

ひったくり防止ネットが
うめ飛び出し防止ネットになりました

↓盛りだくさんなGWにぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


【】
うめちゃん、自転車・・気落ちよさそーう~
うらやましい~なあ~
ももはんは、絶対自転車かごに入れません!笑!

GWは、いいお天気できもちよかったね!


【】
うめちゃん 滑り台平気なんだね。豪快に滑って じゃぁ~なくて駆け下りてるね(笑)
自転車も気持良さそうに乗ってるわ。
うめちゃんは幸せだね。ママさんといろんな所へお出掛けして。楽しいGWだったようですねv-411
【羨ましい♪♪】
何がって、自転車のカゴに乗れる位の大きさ・重さが。
ウチのデカコギ(14.8kg)に耐えられるカゴ自体が存在しないですよ・・・。
ってか、乗れたとしても運転出来なさそう(^_^;A
これから暑くなる一方だから、自転車で公園まで行けたりして楽チンでいいなぁ♪
うめちゃんがとっても羨ましいデス!
【】
おかえりなさ~い!
早速NYで旅の疲れを洗い流してスッキリしたかしら?
ウチのコーチャンも、滑り台は滑らず、走って下りてきます
オチリ下してズズズ~~っと滑ってきたら
絶対TV局に売り込むんだけどなぁ・・・
自転車は思ったよりス~イス~イ漕いでるんですね(驚
片手でハンドル、片手でカメラですか?
前かごに乗れるのはチビコギの特権で、ウチは一人は重いし
一人は怖くて飛び出すこと間違いナシ!(><;)
【】
>mimomaさん
ももはん無理でもむうさんなら余裕では(^m^)

GWはちと暑いくらいだったけど
毎日いい天気でいつものお散歩コースでも
かなり楽しめました(^^)v


>百さん
滑り台はおやつをめがけて駆け下りた図です(^^;)
さくらちゃんも挑戦してみては?(笑)

東京も意外と自然いっぱいの
お出かけスポットがあって存分に楽しめました♪


>kazuさん
ほぉ~!!14、8kgならうめ2匹分ですわ!!
うめ多頭飼い!?いやいや、体重は軽くても
パワフル過ぎて手に負えない(--;)

チャリンコももう少し慣れたら(うめママが^^;)
井の頭公園あたりまで足を延ばしてみようかしら~♪


>こーうぶmamaさん
ただいみゃ♪
滑り台はやっぱり滑らないですか・・・(^^;)
ツカツカと轟音を立てて駆け下りてくるので
人気の居ない時でないと怒られそうよっ(-"-)

その通り!!片手ハンドル片手カメラですよっ!!
うめがかごに手を乗っけて箱乗りしだすと
バランスが悪くなって要注意!!
きちんと座っている間の曲芸です(笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


