*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天気の良かった週末は
またまたサイクリングへ繰り出しました

ツツジや対岸の人(わんこ)を眺めるうめ目線


早朝出発だったため
目的地の公園では
ちょうどラジオ体操の時間
ラジオ体操
うめとうめママもしっかり
第一第二と参加してきました

↓ラジオ体操常連になるつもりじゃ!?
 と思った方はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



【】
いや~!うめママさん、バランスがいいのね~
私が片手にカメラ、片手にハンドル持たせたら
5mも行かないうちにヨロヨロして停まると思います
ひょっとしてサーカスに勤めてるとか?
勤めてなくても、この動画を木下大サーカスに送ったら即採用かも?
【】
全てはうめがじっとしている上でのことなので・・・
木下大サーカスへはうめとセットで採用してもらえるかしら?(笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


